一覧
相談 派遣でもクレジットカードもてますか?
クレジットカードもちたいのですが・・・
派遣でもOK!?
あとおすすめなカードあったら教えて下さい。
よろしくお願いします。
投稿者 :  日時 : 05/01/16 16:01

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クレジット会社に査定してもらってはどうですか。
派遣といっても色々あるので。
no.2 記入なし (05/01/16 16:05)

アルバイトで、ビザはダメだったけど
マスターカードは取れました。
最初に一回だけ職場に電話が来ました。
no.3 記入なし (05/01/16 16:06)

まずは査定してもらえ・・と
no.4 記入なし (05/01/16 16:45)

とりあえず いくつか申し込んでみてはどうですか?
カードを発行するしないは カード会社が決めることですから。
no.5 記入なし (05/01/16 17:24)

年収の欄どうしよう???
一年まだ経ってないから適当でいいかな?

>最初に一回だけ職場に電話が来ました。

内容は、確認ですか?
no.6 (05/01/18 07:35)

職場に電話があるのは、本人がちゃんとその職場で勤務しているかの確認らしいですよ。
正しい職場の情報を記載しない人がいるので。
no.7 記入なし (05/01/18 08:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [暗いニュース満載。日本もそろそろ。」]
次 [今の時代女性様様だからたまらん]

  一覧
「派遣でもクレジットカードもてますか?」と似ているトピック
「派遣でもクレジットカードもてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧