HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [占いってぜんぜん当たらないね。] [話題をお任せ表示] 次 [本当に雇用情勢が改善しているの?]
話題

応募したい会社への通勤手段がなくて諦め

カテゴリ:就職
ハローワークでやりたい仕事があり、遠いけど応募することに・・
受付をしてもらい紹介状も貰ってきました。もし受かった場合は
バス通勤するつもりで・・
ところが、時刻表を調べてみたら応募先は帰りの時間がちょっと
遅いところなので、便がないのです。
他の手段としては、車かバイクかですけど、両方持ってません。
無職の今バイクさえ買う余裕もないのです。
いい加減仕事のないときに、遠いからダメは本当になんとも・・
ちなみに私の住んでるとこは田舎です!!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/03 19:51
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.応募したい会社への通勤手段がなくて諦め (no.1から99まで) 日時:2005/02/03 - 2005/02/04