HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣社員で一生仕事するのは可能ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [マクドナルド大好き。マックのこと教えて。]
話題

痴漢一掃で車内スキスキ、JR埼京線に女性専用車両

カテゴリ:生活
・痴漢防止の決め手となるか―都内の電車で痴漢件数「ワースト1」のJR 
 埼京線で4日、朝の通勤ラッシュ時としては都内では初めて、女性専用車両が 
 走り始めた。 

午前8時過ぎ、窓に鮮やかなピンク色のステッカーを張った「女性専用車両」が 
 JR池袋駅の埼京線ホームに滑り込んできた。ホームでは10人近い駅員らが 
 女性客を専用車両に誘導した。ヘッドホンステレオでアナウンスが聞こえず、 
 女性専用と知らずに乗り込もうとして駅員に止められる男性もいる。 
 専用車両の車内はかすかに化粧品の香りが漂い、カラフルな服が目立って 
 隣の車両より華やかな雰囲気。背の高い男性がいないため車内の視野も 
 開け、広々とした感じだ。女性客はゆったりとした車内で携帯メールを打ったり、 
 眠ったり。隣の車両からは男性客が何度も女性専用車両の方をのぞき込んでくる。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/06 11:04
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.痴漢一掃で車内スキスキ、JR埼京線に女性専用車両 (no.1から99まで) 日時:2005/04/06 - 2005/04/10