HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なでしこジャパンの中では誰が好き?] [話題をお任せ表示] 次 [手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?]
話題

フリーターの皆さんは横につながり連合を。

カテゴリ:議論
フリーターの個人個人はとても立場的に弱いものです。
しかし、同じ境遇の人達が輪になって足りないところを補いあえたら、
ひとつの企業が出来てしまうのではないでしょうか。
例えば、海外との貿易、日本の精密機械と海外の希少金属との貿易などは
まだまだ、人が全く足りていません。日本語ともうひとつの外国語が
できるだけで点が2つ結びつき線になります。
医療分野、バイオ分野、化学分野、繊維分野まだまだ、足りません。
フリーターの人たちは自分がもっと大きな利益を生み出すことが
できることを知らされないでいます。自分の交渉次第で利益が
変わってくるのです。やりがいはあると思いますよ。
賃金が50代、60代になるまで100万程度で構わないのでしょうか?
人は奴隷であることから開放されなければなりません。
それには同じ志をもった人が手を取り合い協力しなければなりません。
それが可能になったとき、苦しみから開放されるのかもしれません。
もちろん、裏切られないようにセキュリティーは万全にしなければなりませんが。
社会の構造は縦から横につながらなければならない時代に変化しつつあります。
いつまでも、折り込み求人や職安に通っていてもいい仕事はなかなか
回ってこないのが今の現状なのですから。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/09 15:01
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.フリーターの皆さんは横につながり連合を。 (no.1から99まで) 日時:2005/04/09 - 2005/04/28