一覧
雑談 この猛烈にあつい日々の中で
この暑さ、、無職で家にいるとクラクラするわ
扇風機やエアコンがない人は辛いね、、、
エアコンは電気代かかるし、、、
図書館で涼むか
投稿者 : のり 日時 : 05/06/28 13:14

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いっそ冷たくなるか・・・
no.16 記入なし (05/06/29 00:26)

日よけのよしず、い草枕、寝床用い草敷物、安いものでこういうものを買ってみました。
no.17 記入なし (05/06/29 00:27)

熱帯夜はアイスノンでぐっすり。今は100円ショップでも売ってるよ。
注「アイスノン」という名前では売ってません。
no.18 記入なし (05/06/29 00:33)

去年は12月まで暑かったし。ちなみにまだ前の会社で働いとった。
no.19 天津すだれ (05/06/29 00:35)

>16
笑っちゃったよ
no.20 記入なし (05/06/29 00:41)

16>炎天下ではすぐ火ぶくれ状態になるのでは?
no.21 記入なし (05/06/29 02:18)

>>4
わかったよ。『やさしい雨』だね。
小泉今日子か、鈴木祥子(オリジナル)のでしょ。
no.22 記入なし (05/06/29 03:27)

濡れタオルを肩に掛けて
足を水に漬けると極楽です
やってみて下さい!!!
no.23 記入なし (05/06/29 04:25)

連日「6月の最高気温を更新」みたいなニュースで汗だくの人たちを見ると、1日中外出しなくてすむ無職は素晴らしい身分だと感じます。
no.24 記入なし (05/06/29 04:45)

その暑い日が近々やってきますよ〜
そんな季節になってきました

サイクロンで、瞬間最大風速80km
温暖化のはずみの現象が現われてきました。
皆さんも、今年の台風に備えましょう!
no.25 記入なし (06/03/21 05:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [梅雨ってまだ来ないですか?]
次 [自宅で会社の名前や細かい条件が見たいと思う人いま..]

  一覧
「この猛烈にあつい日々の中で」と似ているトピック
  一覧