一覧
雑談 あなたの街の笑える標語
僕の家の近所には(ゆっくり走ろうダンプカー)って言うのがあるよ^^
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/08 09:59

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「ちかんに注意」という看板の文字に
白いペンキをかけられ、「か」と「に」の縦の線が消され
「ち○こ注意」にされてた。
意味的には、近いものもあるかな?
no.7 記入なし (05/08/08 11:17)

>街の笑える標語!:ではないが、
最大積載量、女房・子供が食えるだけ!(某ダンプのステッカー)
no.8 記入なし (05/08/08 13:01)

看板じゃないけど、床屋の駐車場に張り紙がしてある。「ここでフンをしないでください」って、犬・ネコが字を読めるんかい?
no.9 記入なし (05/08/08 13:25)

no.9 <
人かもしれん きっとだれか前例をつくったんじゃ
no.10 じじい. (05/08/08 13:27)

うちの近所の大きな交差点には
デカイ文字で一言、「あっ!」とだけ書いた大きな看板がある。
あっ?、と気を取られていると追突事故起こしそう。
no.11 記入なし (05/08/08 13:31)

>5
でも歌は上手いだろ
no.12 記入なし (05/08/08 14:14)

標語じゃないけど・・
薬局で見た男性用強壮剤のキャッチフレーズ「お床の中の、男の薬」
no.13 記入なし (05/08/08 15:58)

大人を惑わす少女のセクシーポーズにご注意を!! 
                     公共広告機構
no.14 記入なし (05/08/08 16:02)

働いたら負け。
no.15 記入なし (05/08/08 16:05)

どうやら今のところ私が見た標語より面白いのはないな。

松山か大洲の人、まだ「この看板を見てるあなたはわき見運転」の看板あるのですか?
no.16 no6 (05/08/08 22:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [心霊写真をお持ちの方は]
次 [高校野球 明徳義塾が出場辞退 部員の喫煙などで]

  一覧
「あなたの街の笑える標語」と似ているトピック
  一覧