一覧
雑談 1浪と多浪の違いを教えてください
そんなにかわるのですか?1浪1留までともいうし。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/12 14:13

Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


東京、京都芸大以外はその時点で
no.25 記入なし (05/09/27 00:16)

ドイツだと30歳の新卒っていっぱいいるんだけどな 日本はその点厳しいね
no.26 記入なし (05/09/27 00:19)

 >26さん。

 アメリカも卒業して1年休んでも何もなし。日本人は生真面目だからそれが許せないんですね。それにやり直しがききづらいですからね。転職に対してもまだまだ良いイメージが無い。
no.27 アナノブ (05/09/27 18:17)

3浪(留年)以上は、やる気ないやつ!と判断される。
友人の3浪はバブルでしたから就職できましたけど。
no.28 記入なし (05/09/27 18:21)

昔は大学6年生いっぱいいたよね

ピッカ ピッカの六年生 ♪
no.29 記入なし (05/09/27 18:23)

大学入学年齢を、就職にしかつなげられないその発想が
貧乏ったらしい。
no.30 記入なし (05/09/27 23:51)

3浪、4浪、ざらにいる大学でしたが
やはり現役入学は、現役入学同士で
浪人は浪人同士で固まっていました。

ちょっとした話があわなかったりするのかなぁ・・・
no.31 記入なし (05/09/30 13:53)

ウルトラマン多浪
no.32 記入なし (05/10/01 12:23)

松下で卒業後1年だか3年だか自由に過ごしてから入社って制度があったね。
面白いですね。
no.33 記入なし (05/10/01 12:55)

>>33
ワーホリみたいな制度かな?
no.34 記入なし (05/10/01 13:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [皆さんが就職したいのはなぜですか?]
次 [職歴ってどこから書いていいのでしょうか?]

  一覧
「1浪と多浪の違いを教えてください」と似ているトピック
「1浪と多浪の違いを教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧