HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いつもリストカットしてしまいます] [話題をお任せ表示] 次 [面接の時靴下は何色はいてきますか?]
話題

どんな時代であれ、子は親に似る

カテゴリ:雑談
こんな部分が受け継がれたら最悪な性格


1 村八分
2 大酒飲み、酒癖悪い、いつも気が狂う
3 見栄っ張り
4 気が弱い
5 悩みが出来ると自己中心的になる性格
6 テレビを見て、必ず文句を言う
7 相手にはいつもけんか腰
8 凝り性
9 変なところがまじめ
10 好かれない
11 頭の善し悪し
12 馬鹿をみる
13 世渡り下手
14 相手に合わせるのが下手

俺を生んでくれた両親には感謝しているけど、
人間として、駄目だなあと思う性格がある。
それは、親に似ている部分で、そのせいで自分が好きになれない。
俺は多少当てはまるが、上記に当てはまる欄は、本当に最低だ。
うまく人間関係が行かないから、努力をやめて逝こうかな。
変えようと思った10年間は長かった。


投稿者 : 子供おっさん 日時 : 05/09/06 22:24
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.どんな時代であれ、子は親に似る (no.1から99まで) 日時:2005/09/06 - 2005/09/07