一覧
雑談 日本人の心。君が代歌いませんか?
歌詞

君が代は
千代に八千代に
さざれ石の
いわおとなりて
こけのむすまで
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/07 09:39

Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


国歌は必要だが君が代は要らん。天皇家は朝鮮の血が入っていると今上さんは言ってるんだろ、何で小汚い朝鮮人を敬うの?在日出て行けーマンセー。
no.35 記入なし (06/09/13 20:24)

日本人の心、演歌を歌いませんか?
与作が木を切る〜〜〜ヘイヘイホ〜ヘイヘイホ〜〜〜
no.36 記入なし (06/09/13 20:36)

その数人の言うことを素直に聞けば、このサイトから卒業できるでしょう。>

よくこんな恥ずかしいことはじも外聞もなく言えたもんだ!
おめえはなんでここにいるのだ!ばかか。


毎日朝晩、君が代、歌って国旗あげてろ!!大ボケ!
no.37 記入なし (06/09/13 21:09)

>37さん
可哀想に・・・( TДT)
      
no.38 下っ端公務員 (06/09/13 21:19)


下っ端も可愛そうに。死ぬまで独身で君が代歌いながら死ぬことだね!
no.39 記入なし (06/09/13 21:35)

>39さん
まぁ、別にそれでも構わないんだけどねw
     
no.40 下っ端公務員 (06/09/13 21:37)

no.38 ( 下っ端公務員
ご愁傷さま
no.41 記入なし (06/09/13 21:37)

>37さん
その言葉そのままお返しいたします。ということで・・。
no.42 ネロ (06/09/13 21:51)

はっはっはっはっは
37さん
おまえさんのまけじゃ。
no.43 記入なし (06/09/13 22:47)

君が代のイントロの部分がどうも暗くて嫌だなぁ。
アメリカ国歌のように底抜けに明るい感じがいい。
no.44 記入なし (06/09/13 22:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [泣ける映画・書物教えてください]
次 [日経新聞社ののインサイダー事件について]

  一覧
「日本人の心。君が代歌いませんか?」と似ているトピック
  一覧