一覧
生活 がんばれ田尾監督。署名運動にぜひご協力下さい
心ある方、署名運動にぜひご協力下さい。
「NO!解任 がんばれ!田尾監督」
http://eagles.sakura.ne.jp/tao88/
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/01 11:00

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

楽天不買運動だな。
no.2 記入なし (05/10/01 11:03)

田尾監督やめた後は何か働き口あるのかな。
やっぱり無職コムにくるんだろうか。
no.3 記入なし (05/10/01 11:05)

プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスの田尾安志監督の解任発表を受け、 
ファンの一部が26日、ファンに対する説明などを球団に求める署名活動を始めた。 

仙台市泉区の自営業小野寺功記さん(24)らがホームページなどで呼び掛け、 
フルキャストスタジアム宮城(宮城野区)で実施した。午後4時半すぎから2時間余りで、 
200人以上の署名が集まった。 

小野寺さんは「みんなに支持されている監督の解任は納得できない。 
説明は球団ホームページの2行のお知らせだけ」と強調。 
球団には田尾監督の留任も要望していくという。 

詰め掛けたファンは「説明のないままの監督解任発表は、ファン不在だった 
昨年の球界再編騒動と一緒」などと次々に署名。 
「署名活動が無駄に終わったとしても、ファンの気持ちだけは球団に伝えたい」と 
訴える親子連れもいた。 

今後は市中心部でも活動し、署名簿を球団に提出することにしている。
no.4 記入なし (05/10/01 11:13)

皆さんお久しぶりです。今日は残念ながら2ケタを逃してしまいました。でも悔いはありません。もちろん 
トヨさんのせいでもありませんよ!トヨさんには助けてもらった事もあるんですから。 
それに今年はかなりの自覚を持ってチームの為に、温かく応援してくれる大切なファンの皆さんの為に、 
休みも返上して必死に戦いました。「自分が勝たなければ・・・」と肩痛でも熱出しても、休む事なく必死に 
投げました。この経験は絶対に来年につながると思います!・・・というかファンの皆さんの為に絶対に 
つなげます。大阪も良かったですが、仙台に来て本当に良かったです。嫁がいつも「フルスタでヤジを 
聞いたことが一度もなくて、打たれてベンチに下がる事があっても「岩隈次頑張れー!」って 
言ってくれたりして、いつも本当に感謝で涙が出そうになる」と言ってるんです。どの選手の家族にとっても 
ヤジは皆さんが思ってる以上にきついみたいですからね。温かい声援、本当にありがとうございました。 
それと何よりも自分にとって1番辛いのは、監督の解任です・・・。言葉がないです。まだ1年目ですよ? 
「これからみんなで強いチームを作ろう!」というのに、1年で解任ですよ?仙台に来て良かったとは 
思いますが、自分が必死になって騒動まで起こして行った楽天という所はこういうところだったんでしょうか。 
きっと田尾監督じゃなくても、誰でも1年でクビにされてたと思います。これだけは「悔しい」です。 
田尾監督の為にも来年、意地でも負けを減らして勝ちにいきたいと思います。ただあと2試合、 
ソフトバンク戦残ってますから、全員で全力で戦って勝ちたいと思います。福岡の皆さん、また 
「田尾コール」宜しくお願いしますね!ロッテファンの皆さんも今日はありがとうございました!もちろん 
イーグルスファンは最高ですが、ロッテファンも最高っすね。いつも思いますけど(^^)それでは、皆さんも 
お疲れ様でした。あっ!あと2ケタはできませんでしたが、昔の日記にも書いた通り、他球団の選手から 
「クマ、今年は10勝できたら「万万歳」やぞ」って言われてて9勝だったので、1つ減らして家族で 
「万歳」したいと思います(笑)では。

岩隈久志
no.5 記入なし (05/10/01 11:16)

負けすぎたんですよ。
何か足りないんですよ。
今の楽天には。
選手は、一生懸命だといいますけど、
実際に試合を見ると、相手チームの方が
もっと一生懸命です。
負け癖が付いてるんです。
ショック療法に、新人監督ではなく、
歴戦の名監督の方が、今の楽天には必要なのです。
勝ちを知ってる監督が欲しいのです。
田尾は、私も好きです。
好感が持てます。
野村にはサッチーのイメージが強くてダーティイーなイメージがあります。
でも、勝負は勝たなくてはダメなんです。
来年に期待しましょう。
no.6 記入なし (05/10/01 19:02)

今年一年で戦力外通告される選手もいる。
監督だけ特別視するのはどうだろう?
勝ち越した月もあったのに。
no.7 記入なし (05/10/01 21:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件

前 [今年、行政書士試験を受ける人いますか?]
次 [今まで異性に告白されたこと無い人いますか?]

一覧
「がんばれ田尾監督。署名運動にぜひご協力下さい」と似ているトピック
「がんばれ田尾監督。署名運動にぜひご協力下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧