一覧
雑談 UFOキャッチャーの景品どんなの持ってる?
皆さんがこれまでに獲得した珍しい景品や普通の景品、非売品等どんなものをとったか教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/01 19:34

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


SEGAのキャラクター
ソニックのスーパージャンボぬいぐるみが16体。
正直いって邪魔くさい。
no.14 記入なし (05/10/02 12:08)

一回もやったことない。

>no.13 笑
no.15 一匹羊 (05/10/02 13:29)

アブトロニクスとったことがある。
1000円位つかった。素人にはお勧めできない。
no.16 記入なし (05/10/02 15:29)

UFO大魔神登場!
no.17 記入なし (05/10/02 18:18)

ネットオークションで売って商売やってます。利益はちょっとしかないから近いうちやめるけどね。
no.18 記入なし (05/10/02 18:27)

自慢じゃないけど、自分もしたことが無い
多分、ああいうゲームは、苦手だとおもう
no.19 記入なし (05/10/23 09:26)

>18 単価が低いから儲かる訳ないじゃん
no.20    (05/10/23 09:47)

サンバを踊るサルがいっぱいあるよ。
no.21 記入なし (05/10/23 16:17)

昔、セクシーランジェリーのUFOキャッチャーをしている時
定員さんに今日で景品変えるからと言われ沢山貰った!
スケスケ、レース、ヒモパン、ete
この前、かたずけをしていて出てきたので女房に見せたが
いつのまにか、女房がはいてます。
no.22 記入なし (05/10/27 08:58)

でかいポッキー
no.23 記入なし (05/10/30 20:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [小泉内閣について「多事争論」]
次 [眞鍋かをりがニート、引きこもりにエール]

  一覧
「UFOキャッチャーの景品どんなの持ってる?」と似ているトピック
  一覧