一覧
相談 軍隊にはいりたいんですが
年齢が27歳で自衛隊は無理
どこかの国で採用ないですかね?
知ってるかいたら教えて下さい
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/06 13:19

Infomation 121 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1
人殺し。
no.2 記入なし (05/10/06 13:25)

(・∀・)フランス外人傭兵部隊へGO!ただし命の保障無し!
no.3 記入なし (05/10/06 13:25)

フランス外人部隊。

でもマジレスなら軍はやめたほうがよい。
特に未経験者は。
no.4 記入なし (05/10/06 13:26)

自衛隊と軍は内容違うのかな?
no.5 記入なし (05/10/06 13:27)

総理にメールだして年齢あげてもらうとか?
no.6 記入なし (05/10/06 13:28)

>1
読売巨人軍。
no.7 記入なし (05/10/06 13:28)

たけし軍団はどうだろう
no.8 記入なし (05/10/06 13:28)

。。。
no.9 1 (05/10/06 13:29)

派遣はある意味自衛隊と同じだな。
戦地(危険な会社)へ派遣されるということにおいては・・w
no.10 記入なし (05/10/06 13:29)

>>10
密かにウマイw
no.11 記入なし (05/10/06 13:30)

「テレンス・リー」で検索すれば参考になるだろう。
no.12 記入なし (05/10/06 13:33)

さくらやでいいのでは同じ軍隊式経営だし
no.13 記入なし (05/10/06 13:37)

俺は先週から家で自閉隊してる。
no.14 記入なし (05/10/06 13:38)

俺も毎日自慰衛隊してる。
no.15 記入なし (05/10/06 13:39)

自慰子JAPAN
no.16 記入なし (05/10/06 13:40)

バカだろ?お前ら。
no.17 記入なし (05/10/06 13:43)

傭兵はあんまりだなぁ〜
no.18 記入なし (05/10/06 13:43)

外人部隊ってそんなに聞いたことないよね。
フランス外人部隊は有名だけど。
no.19 記入なし (05/10/06 13:43)

フランス外人部隊は筆記試験は簡単ときいた事がある
no.20 記入なし (05/10/06 13:44)

>1
そんなに女子供を殺したいのか?
no.21 記入なし (05/10/06 13:45)

軍隊に入ると火星人は切られるぞ
no.22 記入なし (05/10/06 13:45)

>1
なんで入りたいの?
理由は?
no.23 記入なし (05/10/06 13:46)

そうだ もてない僕にとって女は敵だ
no.24 記入なし (05/10/06 13:46)

日本人でもフランス外人部隊員はいるけどみんな自衛隊上がり(それもかなりの実力者)じゃなかったっけ?27歳のド素人は無理だろう。
no.25 記入なし (05/10/06 13:46)

入ってからが大変なんです。
経験者の本読んだことあるけど、まず、
フランス語出来る奴と出来ない奴で組まされて、
フランス語の勉強。
あとフランスワインがしこたま出るのでスグ酒豪になれるとか
書いてあったかなぁ・・・。
no.26 記入なし (05/10/06 13:47)

昔からのあこがれです。軍服とかかっこいいじゃないですか
no.27 1 (05/10/06 13:47)

ここはどうだ?

Z[ザイン]帝國 http://www.zyne.jp/
no.28 記入なし (05/10/06 13:49)

>1、no.27
ばか者!愚か者!!
本気でそう思っているのか?
no.29 記入なし (05/10/06 13:50)

あなたはまず、何でも良いから、肉体労働体験した方が
良いと思います。
no.30 no.29 (05/10/06 13:51)

そうだ 外国にはメイドカフェもないぞ アキバもないんだぞ それでもいいのか?
no.31 記入なし (05/10/06 13:51)

ハロワで 軍隊に入りたいんですが、って 聞いてみたら?
窓口の人なんていうだろう?
no.32 記入なし (05/10/06 13:55)

orz やっぱ、バカが多いね。何がアキバだよ・・・。
ε−(-o-;)
no.33 記入なし (05/10/06 13:55)

民間のそれっぽいのに入ってみては。
セコムとか。入るの相当むずいらしいけど。
no.34 記入なし (05/10/06 14:00)

一応 来年 刑務官 警察官か受験する予定です。
来月から勉強するため専門学校へいきます。
no.35 1 (05/10/06 14:01)

大門軍団
no.36 記入なし (05/10/06 14:02)

>no.35
そちらの方が全然いい。がんばれ!

合格したらまた報告するが良い。喜びを叫ぶがよい!
no.37 no.29 (05/10/06 14:04)

>>37
了解しました。
またお会いしましょう!
no.38 記入なし (05/10/06 14:04)

>1さん

永世中立国の スイス にも軍隊は在るよ..
no.39 記入なし (05/10/06 14:58)

フランス外人部隊(あなたが入ったら間違いなく歩兵連隊行きだ)
まず入れないが。。
イギリスにも外人部隊あるとか聞いた(不明?)
no.40 記入なし (05/10/06 15:30)

グルカ兵では
no.41 記入なし (05/10/06 15:34)

>1
訓練厳しいぞ!耐えられるのか?
大ケガして脱落する姿が目に浮かぶ。
no.42 記入なし (05/10/06 15:38)

そうだぞ 秋葉原みたいにおでんの自販機もないんだぞ!
no.43 記入なし (05/10/06 15:43)

イラク駐留アメリカ軍は?

物凄い人手不足で、ドライバーや調理師等、戦闘しない人材も大量に採用してるって。
アメリカ軍に雇われるのではなく、アメリカの派遣会社だけど。

日給10万円らしいよ。日本人OKだって。(英語が出来れば)
no.44 uni (05/10/06 17:02)

>44
金ってのはある所にはある物だね。
ここで1000円にも困っている無職がいる一方で
数兆円の金を溝に捨てるように使うフィクサーがいる。
我々は自由民主主義の社会にいるというのはウソで
金というフィルターを通せば古代奴隷制からそんなに進化していないのではないか。
ただ古代には皇帝は神の子として信仰を通して民を支配し、
今の皇帝は長者として金を通して民を支配している。
no.45 記入なし (05/10/06 20:18)

変わってないだろ 特に日本では
no.46 記入なし (05/10/06 20:30)

日本だけじゃないよ。
人類社会全てだ。
no.47 記入なし (05/10/06 20:32)

通貨で一元的に価値決めればこうなるよ
no.48 記入なし (05/10/06 20:37)

まずは深夜隊にでもはいったら?
no.49 記入なし (05/10/06 21:14)

心配しなくても,あと5年もすれば赤紙来るよ。
no.50 記入なし (05/10/06 22:46)

傭兵になって東南アジアや中東そして東欧・アフリカなどの戦闘地域に駆り出され
戦闘前に現地の過酷な気候・伝染病・寄生虫などに命を奪われジ・エンド。
それよりも民間のボディガードなどの職業に就くのがいいと思われる。
no.51 記入なし (05/10/06 23:30)

読売巨人軍。
no.52 記入なし (05/10/06 23:52)

たいぐん
no.53 記入なし (05/10/14 23:57)

予備軍
no.54 記入なし (05/10/14 23:58)

反政府軍
no.55 o (05/10/15 00:23)

アメリカ兵になったら
no.56 記入なし (05/10/15 00:27)

無職軍
no.57 記入なし (05/10/15 00:34)

アルバイト軍
no.58 記入なし (05/10/15 00:35)

入れるのはどこも2軍
no.59 記入なし  (05/10/15 00:36)

日払い軍隊員大募集!日給8000円〜。

・戦闘が起きなくても日給保障
・安全費として200円いただきます
no.60 記入なし (05/10/15 00:37)

ハロワ軍
no.61 記入なし (05/10/15 00:37)

24時間フリータイム軍
no.62 記入なし (05/10/15 00:40)

石原軍団は
no.63 記入なし (05/10/15 00:50)

大門軍団は
no.64 記入なし  (05/10/15 00:51)

右翼団体に入ったら、まさに軍隊ですね。
幅広い年齢層だし採用の可能性あると思います。
no.65 記入なし (05/10/15 00:55)

日本も強制徴兵制にしてみてはどうかな。
そうしたらニート引きこもり問題も解決だ。
no.66 記入なし (05/10/15 00:57)

ニート軍は国防の要になりえるか非常にしりたい
no.67 記入なし (05/10/15 01:06)

ニート軍駐屯地
又の名を
キャンプ「小野田」
キャンプ「横田」
といふ
no.68 記入なし (05/10/15 01:13)

ニートは、囮に使える。
no.69 記入なし (05/10/15 02:11)

すばしっこいかも
no.70 記入なし (05/10/15 02:13)

すぐ寝返りそう
no.71 記入なし (05/10/15 02:14)

その場で固まってるかもよ
no.72 記入なし (05/10/15 02:17)

基地の地下室に引きこもってそう。
no.73 記入なし (05/10/15 02:24)

あと空からニートの絨毯爆撃に使えるかも!
北朝鮮に落とせば、みんなニートになるという効用
no.74 記入なし (05/10/15 02:29)

>66 
 それだけではひきこもり・ニート問題は解決しない。徴兵制を採る韓国でも、似たような人々はいる。徴兵期間が過ぎても本人の希望次第で軍にいられるようにすれば、ある程度減らせるかもしれない。
no.75 記入なし (05/10/15 08:26)

エアガン持ってイラクへ行け!
no.76 記入なし (05/10/15 08:35)

ニートの徴兵制度は実現してほしい。
何か目的があったほうがいいもんね。
no.77 記入なし (05/10/15 09:56)

俺もヒーロー気分でイラクに乗り込みたいぜ
no.78 記入なし (05/10/15 09:57)

棺桶に入って御帰還
no.79 記入なし (05/10/15 23:06)

問1.資本主義社会におけるニート軍団の戦略的価値を述べよ。
no.80 記入なし (05/10/16 23:17)

ニート軍・第一引き篭もり旅団所属・お部屋でゴロゴロ大隊働く気全く無し部隊所属のアニメオタ担当
no.81 記入なし (05/10/16 23:20)

ニート軍・第二無職好き旅団所属・働かなくてもご飯を食べられる大隊規則が大嫌い部隊所属の1日中ゲーム担当
no.82 記入なし (05/10/16 23:23)

それでも心のどこかに…『このままでいいわけがない』という虫が巣喰い…
no.83 記入なし (05/10/16 23:34)

>80
日本国に将来に渡り金銭的な負担を掛けることで
米百俵の痛みを忘れる事の無いようにする
no.84 記入なし (05/10/16 23:35)

ニート軍・第三無職支援空挺師団所属・ちょっと料理が得意でお笑い好き部隊所属・知恵袋担当
no.85 記入なし (05/10/16 23:40)

ニート軍・第四穀潰し師団所属・社会のお荷物大隊迷惑部隊所属の飲酒担当
no.86 記入なし (05/10/17 00:47)

フランス外人部隊に入ればいい、言葉も軍隊に入ってから充分覚えるそうだ。
聞いた話によると日本などで犯罪を犯した奴が捕まるのを恐れて逃げ込んで入ってくる事もあるそうだ。
本当なら、なんて開放的な軍隊なんだろう
no.87 記入なし (05/10/20 20:39)

ニート軍相手の10倍いても勝てるかどうか
そもそも組織として成り立つの?
no.88 記入なし (05/10/20 20:47)

 フリーター軍と派遣軍も弱そう
no.89 記入なし (05/10/20 20:50)

問2.社会生活におけるニート軍団の戦術的勝利について述べよ。
no.90 記入なし (05/10/20 21:09)

ニート軍・第五やる気ない師団所属・親のすねかじり大隊ウザイことは嫌い部隊所属の秋葉担当でしゅ。
no.91 記入なし (05/10/20 21:14)

心配せんでもええよ
自衛隊でなくても、日本は、同盟国と歩調を合わせるんだから・・・
日米同盟という枠組みの中で・・・
no.92 記入なし (06/05/04 09:37)

軍人になりたい! せっかく男に生まれたのに! いろいろあってもう年齢アウト!
軍事改革を望む! せめて35歳までOKにしてほしい!
でも日本の自衛隊なんて米軍日本空母日本人部隊なんだよね・・

あ〜あ バカバカしい 日本人は自国の軍人にはなれないんですね・・・。
no.93 記入なし (07/04/05 19:50)

だったらなんで若いうちに入らなかったのぉ?自分の方向性を見出せず
ただイメージに酔ってるだけじゃない?いっそタリバンにでも入れば?
no.94 記入なし (07/04/05 19:57)

心配しなくても、あと一年もすれば赤紙が来るでしょう。
no.95 記入なし (07/04/05 20:08)

軍隊入って何する気なの
自分の腹でも切っちゃったらどうよ
no.96 記入なし (07/04/05 20:09)

今時お国のタメに命をかけようとはできた青年じゃ
no.97 記入なし (07/04/05 20:17)

軍隊こそ学歴社会の縮図、参謀は防衛大のエーリトしか成れない、下っ派は永遠に
下っ派のまま(高卒入隊組は一般に定年までに最高で准尉どまりがいいとこ)

机上の空論振りかざす参謀に駒にされ命を投げ出す覚悟がありますかぁ?実情をよく
把握しなはれ
no.98 記入なし (07/04/05 20:25)

階級が上がらないと
定年の年齢が下がります
曹長ぐらいだと、50歳過ぎで定年です

陸自は毎日穴掘りですから
no.99 記入なし (07/04/06 03:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
121 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [今日のニュースの不幸な事件について]
次 [会社の奴隷じゃない、と大声で人事部長に言いたい]

  一覧
「軍隊にはいりたいんですが」と似ているトピック
  一覧