HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何歳でも手遅れなんてない!次の10年を考えて人生..] [話題をお任せ表示] 次 [高卒・職歴なしの方いますか?]
話題

零細ソフトハウス、社長まじめな良い人そうな。

カテゴリ:就職
明日つぶれてもおかしくなさそうな会社。
土木積算ソフト、測量ソフトの下請とかやりながら、なんかの地質?解析
ソフト一生懸命開発してる。
夢もってやってるけど、労働条件は悪いし、残業は多いし、月給も
いまんとこ20万しか出せない。リスク多いから、ご家族とよく相談して、
良かったら来てくださいね、よく考えてね、自分の人生だから。
と社長さんに言われました。なんかに同情されたんだろうか?
涙出ちゃったよ。面接で昼に一緒に天丼食った。わはは(胸つまりました)。
ブラックの反対、真っ白、白、白。
社長さん、天丼ごっそさんでした!がんばってください!
すいませんが、自分はたぶん行かないと思います。すいません。・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/25 01:27
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.零細ソフトハウス、社長まじめな良い人そうな。 (no.1から99まで) 日時:2005/10/25 - 2005/10/25