一覧
雑談 最近観た映画、読んだ本、遊んだゲーム
タイトルと点数(10点満点)感想もよろしく。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/09 11:50

Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


映画 宇宙戦争 7点

まあまあ。迫力は満足。
no.2 記入なし (05/11/09 11:56)

ミリオンダラー・ベイビー 5点
俳優の演技はどれも、素晴らしい・・だが、私的には後味の悪い映画。

スカーレットレター(韓国) 7点
人によって評価の分かれる作品だと思う。
妻が愛人を呼び出す。
『もう、止めて欲しいの−−−』でもそれは---。
no.3 記入なし (05/11/10 01:56)

電車男 5点
普通に話だと思った
no.4 記入なし (05/11/29 06:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [尖閣諸島、竹島、北方四島などはどの国に所有権があ..]
次 [面接して不採用、もう一回受けて採用になった人いま..]

  一覧
「最近観た映画、読んだ本、遊んだゲーム」と似ているトピック
  一覧