一覧
生活 今日、7時半からNHKで若者の雇用問題やりますよ
もうちょっとで、番組が始まります。どうも、舞台はハローワークのようですね。みなさん、よく行かれるところってところで見ましょう。でも、たった、30分の番組みたいです。いつものように、また、深みの無い適当な番組の予感がします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/14 19:23

Infomation 57 件中 48 から 57 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あの不幸なねえちゃん、かわいそうだが
地元で正社員探すったって・・・。
とりあえず、しゃぶってみれば月収50万円くらいには
なるんじゃない?地元にも繁華街はあるっしょ?
no.48 記入なし (05/11/14 21:25)

風俗に流れる若者も多いよね。
でも風俗は風俗であって、いつまでも働ける職場ではない。
生活レベルが派手になるし、風俗嬢は、やがて店や場所を
転々とする運命にある。流浪の民だよ。
no.49 32才の男 (05/11/14 21:28)

そうか?風俗で5千万くらい貯めて、飲み屋のママになる女性も多いよ。夢があっていいと思うけどね。
no.50 記入なし (05/11/14 21:31)

それがやがては・・・・・・
犯罪に手をそめることに・・・・・・。
その前にしゃぶるっていっても違う「しゃぶ」かな?

とにかく無職が増えることは治安が確実に悪くなるって言うことだ。
no.51 記入なし (05/11/14 21:31)

夢を求めて店を持つ。
さんざん男に身も心もしゃぶられて・・・
気づいた時には、も〜定年!
no.52 32才の男 (05/11/14 21:34)

全く失礼だが、あのねーちゃんに
しゃぶられたくはないが・・・。
まあディスカウントしてくれるなら考える。
no.53 記入なし (05/11/14 21:35)

大丈夫ですよ。女は変わるから!
化粧と服、それと男で変わるものだわ!
おんなって・・・
no.54 記入なし (05/11/14 21:47)

まあ部屋も暗いしな。
だいたい指名料をケチった場合に
店にわりあてられることが多い。
no.55 記入なし (05/11/14 21:52)

この番組って、3週間前に「にっぽんのこれから・・・・若者」の総集編というか、完全なパクリだね。
登場人物一切合財が、このとき登場したメンバーだね。
花巻東高校の先生、あのスーパーのレジの女(貯金していたのに、スーパーの正社員からパートに降格してから貯蓄が目減りし、美容師をあきらめざるをえなかった、なんて
完全なパクリ!!
no.56 記入なし (05/11/14 23:16)

若者を一体何だと思ってんだろ?生活を破綻させ・・夢と希望を剥奪して高齢者ばかり大切にして。胸が痛まないんだろうか?俺、岩手に住んでるんだけど我が岩手県は盛岡・北上はいいとしてもそれ以外の地区は若者が殆どいません。いたとしても2〜3割程度(学生・20代30代)です・・・・。みんな都会(東京・名古屋・大阪・広島・福岡)に行きました。地方はもう見捨てられたんですね・・・。
no.57 記入なし (05/11/15 00:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [若い時にしかできない事って?]
次 [太宰治について語り合うトピック]

  一覧
「今日、7時半からNHKで若者の雇用問題やりますよ」と似ているトピック
  一覧