一覧
雑談 ドラゴンボールでオススメは何話ですか?
オレ、180話
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/03 20:42

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こ・・・この俺がなんと言う屈辱だ・・・!!
このフリーザ様が〜〜〜〜〜!!
あ・・・あんなやつに・・・
あんなサイヤ人なんかに・・・・!!
し・・・信じられん・・・
こんなことが・・・!!
あ・・・あるはずがないとおもっていた悪夢が・・・!!
オ・・・オレは・・・オレはフリーザだぞ〜〜〜〜〜!!


フリーザが初めて屈辱を味わった時の心情を表した場面がすき。
no.5 記入なし (06/04/24 16:43)

悪役が負けそうになる場面がたまらん
no.6 記入なし (06/04/24 16:45)

最初の方が楽しかった。
no.7 記入なし (06/04/24 17:23)

トランクスがでてきたとこ
no.8 ZZZ (06/04/24 19:46)

トランクス出てきたとこ、良かったね。
剣持ってたね。
no.9 記入なし (06/04/24 19:52)

べジータVS悟空
no.10 記入なし (06/04/24 19:56)

ナメック星と人造人間がおもしろかつた
no.11 記入なし (06/04/24 19:59)

>no.7 最初の方って、アラレちゃんの流れが強かった気がするよ。
no.12 記入なし (06/04/24 20:01)

最初のほうはエロイ
亀仙人って実は何の役にも立ってないね
最後のほうは惨めだし・・・
ヤムチャ並みに惨め・・・
no.13 記入なし (06/04/24 20:50)

アラレちゃんってどのくらい強いのかな。
no.14 記入なし (06/04/24 20:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [医者になるにはどういうことをすればいいですか?]
次 [ローソン、中高年のアルバイト採用を強化]

  一覧
「ドラゴンボールでオススメは何話ですか?」と似ているトピック
  一覧