一覧
議論 細木数子の発言を検証しましょう
ヤワラは金メダル取れない→取れました。
和田アキコは曲売れ無い→m-floとコラボしてオリコンチャートインしました
アニマル探偵団のコアラはハッピハッピーに改名すれば売れると言いました→消えました
知識が無いのにひけらかすのは悪だと言いました→養鶏について適当な情報で批判して養鶏業界からクレームがきました
数十年後日本人は難民になると言いました→難民と言う言葉の定義が分かってらっしゃらないようです

言わせっぱなしは道義的によくありません!
ここで検証しましょう!!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/20 20:40

Infomation 174 件中 165 から 174 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おっどっと・・・
no.165 記入なし (07/01/05 23:51)

>160
以下同文
no.166 記入なし (07/01/06 14:25)

私は200まで生きるって 早死にするぞ
no.167 記入なし (07/01/06 14:27)

時々乗り移ったような恐ろしい顔になる
no.168 記入なし (07/01/06 14:28)

検証すると落ちるわよ
no.169 記入なし (07/01/06 14:28)

このばばぁ時々顔が
  プルプル
してませんか?死ねばいいのに!
no.170 記入なし (07/01/06 15:20)

あのバァ〜さんよく言っている
「あんた、、、(沈黙)、、、このままじゃ死ぬよ!」
お前が死ね!って思う私は病気?
no.171 記入なし (07/01/06 15:31)

「地獄へ落ちろ」

はいはい、あなたもさっさと浄土でも天国でも行っちゃってください。
no.172 記入オレンジ (07/01/06 18:12)

街中で悪ガキの悪行を注意する人だれもいないじゃん
それを注意する役目をテレビという一方通行のメディアの中で
あのオバサンは演じてるのさ
no.173 記入なし (07/01/06 18:23)

オバハンによるとロンブーの田村亮は今年4月に離婚するとさ
no.174 記入なし (07/01/06 19:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
174 件中 165 から 174 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [簡単にとれる資格はどんなものがあるでしょう?]
次 [中小企業の面接がなかなか受からない場合は]

  一覧
「細木数子の発言を検証しましょう」と似ているトピック
「細木数子の発言を検証しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧