一覧
議論 「一夫多妻」の男逮捕=女性10人と集団生活−参加拒否の女性脅迫
ええなあ〜〜〜。ハーレムじゃん。
俺もそんな暮らししたいなあ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060126-00000033-mai-soci
投稿者 : 多夫一妻男 日時 : 06/01/26 15:41

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no.21

どうやったら、そんなにもてるの??。
no.22 記入なし (06/01/26 22:20)

>22
何か知らんが合う女の50%以上に惚れられる。
結構適当な性格だけどやる時はやるっていうところがいいのかと自分では思う。
小学以来常にファンクラブがあるし。
なにか女のツボに入るものがでてるんだろうか?
no.23 記入なし (06/01/26 22:27)

>no.23

うらやましい。
師匠と呼ばせてください。

自分は、逆に自信の無いタイプで
気持ち悪いとか、男として見られない
タイプです。
人畜無害というか、惚れた女に
男として見れないといわれると結構ショック。
no.24 記入なし (06/01/26 22:30)

23→24
まずルックスを磨く事が大事だと思うよ。女も何だかんだ言ってルックス重視が多いよ

髪ちゃんとして、服も高くなくていいからコギレイな感じにして。

それでもだめなら男は仕事!堀江容疑者ですら金持ってればモテてたし。
no.25 記入なし (06/01/26 22:40)

TVみてたら、近所のおばさんが「なんか、50代の男が20代の若い女を何人も引き連れていて、不気味でしたね」
なんていうコメントあったけど、
このおばさん、ひがんでるんじゃねえのか!!(怒)
男なんかなあ、そんな小じわだらけのくそばああなんかよりなあ、
誰だって若いお肌ピチピチのねえちゃんと一緒の方がええに決まってるんだよ。
ほんと、頭にきた、失礼な話だよ。
no.26 おばさんのヒガミは実に痛々しい (06/01/26 22:47)

>26
みたみた、あの近所の「糞ばばあ」本当にむかつくね。
あんたの男の好みなんか一切聞いてねんだよ。
この糞ばばあの顔が見てみたい。
このばばあの方がよっぽど顔がみにくいんだろうね。

イケメンでないと若い女とつきあったらいけないのか!!!(怒)
ほんと、ムカツク!!!
no.27 記入なし (06/01/27 08:00)

スレタイ見て妻夫木くん逮捕かとおもた。
no.28 記入なし (06/01/27 08:28)

これ逆に1人の女に10人ぐらい男がいたら問題になるのか?
no.29 記入なし (06/01/27 12:07)

強姦罪だよ。君!
no.30 記入なし (06/02/01 23:05)

>30さん
これの逆バージョンなんだから、
女が59歳で、男が20代を中心に10人だよw
     
no.31 下っ端公務員 (06/02/01 23:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [31歳、転職回数100回以上。社員の経験なしです。]
次 [営業の仕事がしたいのですが正社員で採用になりませ..]

  一覧
「「一夫多妻」の男逮捕=女性10人と集団生活−参加拒否の女性脅迫」と似ているトピック
  一覧