一覧
雑談 自衛隊から自衛軍へ どう考えますか?
 今、政府は自衛隊を「軍」にしようという動きがあります。
そのことについてどう考えますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/31 09:01

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>20 今、中国が武力制圧してるのは、自国民だけじゃないぜ、とぼけんなよ!
no.23 ネロ (06/02/02 20:57)

>22
今は自由じゃないですよ。
no.24 記入なし (06/02/02 20:59)

>24 表向きはね。公務員の幹部に、党員や会員が居ないワケナイけどね。
    
    だけど19のレスは社会通念上の常識ですから関係ない。
no.25 ネロ (06/02/02 21:05)

さすが下っ端公務員マンセーですね。
no.26 記入なし (06/02/02 21:10)

自衛隊も自衛軍もツマラン。帝国海軍、帝国陸軍とかにしてほしい。
no.27 記入なし (06/02/02 21:16)

どうせなら海外派兵を容易にする為に「地球防衛軍」とかにすればいい。
no.28 記入なし (06/02/02 21:18)

宇宙防衛軍はどうよ
no.29 記入なし (06/02/02 21:19)

単純に「日本国陸・海・空軍」でいいんじゃないの。
no.30 記入なし (06/02/03 20:30)

武器は竹やりがいいぞ
no.31 記入なし (06/02/03 20:32)

『帝国華撃団』にするのはどうよ? 
     
no.32 下っ端公務員 (06/02/03 20:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [フォークリフトに乗った事がある人]
次 [プラモデルを作りませんか]

  一覧
「自衛隊から自衛軍へ どう考えますか?」と似ているトピック
  一覧