一覧
雑談 劇団好きな人いますか?詳しくないので。
劇団四季のCATSを観に行ってかなり感動しました(内容は薄かったけど)。
劇やミュージカルに詳しい人がいたら色々教えて下さい。
投稿者 : タガー 日時 : 06/02/23 21:32

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


劇団ひまわりなら知ってる。
no.2 AJF (06/02/23 21:34)

見てると恥ずかしくなる
no.3 記入なし (06/02/23 21:34)

タガーってタムタムタガーでしょ?好きなの?配役誰だった?
no.4 記入なし (06/02/23 21:37)

>4

芝さんです。面白いしかっこいいし何より声が素敵でした。
no.5 タガー (06/02/23 21:42)

芝さんならいい日に観たねー。配役によって四季は全然違うよ。
no.6 記入なし (06/02/23 21:55)

オペラ座の怪人は感動するよ〜〜!!
no.7 由香里 (06/02/24 14:28)

劇団ひとりって気持ち悪い。自分のことを頭良くて、少しハンサムって思ってる。死んじゃえ!
no.8 記入なし (07/02/18 03:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [中高年の方の今一番の楽しみは何ですか]
次 [普通の米と無洗米どっちが美味いですか?]

  一覧
「劇団好きな人いますか?詳しくないので。」と似ているトピック
「劇団好きな人いますか?詳しくないので。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧