一覧
生活 いってきますという時に書き込んでください
もうちょいしたらセブンイレブンの会社説明会があるのでいってきます。
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/03/14 16:19

Infomation 44 件中 1 から 44 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 うつ君、それはコンビに開業したい人たちの説明会だよ。うつ君コンビニ開業するの?
no.2 ぼんぼり (06/03/14 16:21)

開業なんかしましぇ〜ん!なんの会社説明会なんだ!2時間もかかるとかってやってられん。はあ〜本当に困ったなあ。
no.3 うつでも働く青年 (06/03/14 16:22)

強盗、入りまくりだな。。。
no.4 KPKの会長 (06/03/14 16:23)

強盗はいらんよ!平和な県です。
no.5 うつでも働く青年 (06/03/14 16:25)

もしかして・・ものすごい間違いを犯してるのでは? うつくん・・・
出資金を払う契約書をパート採用通知と勘違いして、ハンコ押しちゃったりして^^
no.6 記入なし (06/03/14 16:25)

違うわい!バイト採用になったんで銀行振り込みの印鑑と口座を持っていくところだい!筆記用具も持参とかっていっていたがはたして何をすることやら
no.7 うつでも働く青年 (06/03/14 16:26)

 なんの会社説明会ってたかだかバイトぐらいで会社説明会なんかせんだろ?
 それはコンビニ開業者の為の会社説明会である。そのバイト先のコンビニのオーナーはうつ君を会社説明会に行かすことで紹介料がもらえるんだ。さらに君が開業でもしたらそのオーナーは君をシステム上、子というあつかいにでき後はマルチのシステムになる
no.8 ぼんぼり (06/03/14 16:27)

うつくん、ねずみ講に引っかかるの巻き
no.9 記入なし (06/03/14 16:28)

うつ氏の目標わからない。
no.10 KPKの会長 (06/03/14 16:29)

no.11 記入なし (06/03/14 16:30)

 普通に考えたらおかしいでしょう。たかだかバイトなのに・・・
 あとセブンイレブンはFC店で直営店はないはず。なんでたかだか個人経営のコンビニのバイトにそんな会社説明会なんかするんだ!!君知らんと思うけどFCなんてマルチと一緒やぞ!!いくら大手だからって信用したらだめだよ!!
no.12 ぼんぼり (06/03/14 16:33)

ぼんやり氏、うつ氏の言うことあまり相手にするな。。。
no.13 KPKの会長 (06/03/14 16:34)

それじゃ出かけてきますのでいってきます。
no.14 うつでも働く青年 (06/03/14 16:35)

 うつ君新スレッド 近日公開
 「 だまされた コンビニ バイトではなくマルチだった 」
 
no.15 ぼんぼり (06/03/14 16:36)

ぼんぼり君、それは違うのではないか? うつくんに将来性を感じたコンビニ店長は
セブンイレブン東北全店舗を統括できる器だと踏んでのことでは?
no.16 記入なし (06/03/14 16:36)

東北に「うつンイレブン」ができるのか??
no.17 KPKの会長 (06/03/14 16:38)

・・・・・KPKよ。。。それものすごくつまらんぞ・・
no.18 記入なし (06/03/14 16:39)

いろいろ行動は起こしているようだが、
収入は得ているのだろうか?
no.19 記入なし (06/03/14 16:42)

 うつ君に将来性を感じているのならなぜ週に一日しか入れないのだよ?
 毎日入れたれればいいではないか!!
no.20 ぼんぼり (06/03/14 16:48)

うつ氏は管理職としての帝王学を学ぶ為、労働に時間をさけないのだ。
no.21 記入なし (06/03/14 16:50)

年齢もそこそこなのでこういう道もあるってことを
no.22 記入なし (06/03/14 16:51)

 それだったらなぜ正社員にしてもらえないんだよ、そのコンビニでの・・・
no.23 ぼんぼり (06/03/14 16:51)

うつくんおkw
no.24 記入なし (06/03/14 17:09)

いつの間にかコンビニ経営を開始してしまったうつくん。
no.25 記入なし (06/03/14 19:13)

うつ氏が成功する前に、話だけが膨らんでいるようだな。
no.26 KPKの会長 (06/03/14 19:15)

バイト 「うつ店長、雑誌がスケベ寄りに片寄ってるんっすけど?」
うつ  「いいんでしゅ(^^ 愉快じゃ」
バイト 「地元のPTAからクレームきてるんっすけど?」
うつ  「スルーでしゅ (^人^)」
no.27 記入なし (06/03/14 19:21)

うつくんまだ帰ってきてないのかね。
結果が聞きたい・・・
no.28 記入なし (06/03/14 21:30)

多摩川を羽田まで歩いてきます。
no.29 記入なし (06/03/18 08:48)

また?前回は到達できたのかな。
私はバイク屋いってきます。
no.30 ネロ (06/03/18 08:55)

>30 おまえは人権擁護法案が可決されたら牢屋へいくのだ
no.31 記入なし (06/03/18 08:57)

>31 人権擁護法の番人になることはわかります
no.32 ネロ (06/03/18 08:59)

>32 あまり韓国人の悪口言ったらあかんぞ!! 差別発言したらあかんぞ!!
no.33 記入なし (06/03/18 09:03)

>33 差別発言はしていません
no.34 ネロ (06/03/18 11:14)

今日は飲み会
「黒長兵衛」ひさしぶり
後1時間くらい・・
支度して行ってきます・・・
no.35 春霞 (06/03/18 16:40)

>31 お前は生きる資格さえないのだ。
no.36 記入なし (06/03/18 16:43)

うわっ!
酒が無い、買いにいってきまっ!
no.37 記入なし (06/03/18 16:44)

サンドラックへお米を買いに行ってきます。5キロ1480円でひとめぼれが買えます。
no.38 記入なし (06/03/21 20:52)

ま!マジっすか!  お米!お米!(^0^)
no.39 ちび大根 (06/03/21 21:00)

よし!1000円床屋に散髪に行ってきます。
no.40 織田信長 (06/03/22 15:48)

・・・、職探してきます、頑張って来ます
て人はいないようだねぇ・・・。
no.41 JJ (06/03/22 15:50)

さて、後2日じゃ・・・行ってくるわい!
no.42 記入なし (06/12/07 07:30)

・・・気を付けてな^^
no.43 スレマスおやじ (06/12/07 07:31)

どしたの?今朝はカキコ多いけど。  さて、、そろそろ霜の降りた世間へ出掛けてくるっぺ(--;
no.44 49歳 (06/12/07 07:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
44 件中 1 から 44 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [医療、福祉系について何でも書きこんでください]
次 [孤独な男のこれからの居住形態はどうしたらいいでし..]

  一覧
「いってきますという時に書き込んでください」と似ているトピック
  一覧