一覧
相談 給与にちて30日以降支払いするといわれましたが
アルバイトした給与なんですが30日以降にとりにきてくださいといわれましたが素朴な疑問ですが、30日なんで給与とりにいってもいいですかね?30日以降とは30日も含みますよね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/03/30 08:03

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


30日以降といっていますが、30日に給与もらえますかね?不安になってきたよ。
no.8 うつで無職中の青年 (06/03/30 08:17)

今日本来ならもらえるはずなのだが・・書き込み誰もしてくれん!してくれええ
no.9 うつで無職中の青年 (06/03/30 08:35)

・・・・・no.2が含むって言ってるのにこれ以上なにを書き込めばいいんだ??
no.10 記入なし (06/03/30 08:43)

ワロタ・・・おかしくておもろい ワロタ あっははは
no.11 うつで無職中の青年 (06/03/30 08:45)

別に笑わすつもりで書き込んでないわい!!真剣だ!!
no.12 記入なし (06/03/30 08:46)

ワロタはギャグでちゅ
no.13 記入なし (06/03/30 08:48)

それは失礼いたしました>12さん
no.14 うつで無職中の青年 (06/03/30 08:52)

うむ、わかればヨロシ!
no.15 記入なし (06/03/30 08:52)

ベロベロベロべーべーばぶばぶばぶででちゅ>13
no.16 うつで無職中の青年 (06/03/30 08:52)

ワロテモタ↑
no.17 記入なし (06/03/30 08:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [新聞の発送のしくみについて知りたいです]
次 [国家公務員の税務所職員3000万円横領]

  一覧
「給与にちて30日以降支払いするといわれましたが」と似ているトピック
  一覧