一覧
雑談 ケンタッキーフライドチキンを食べたら書き込んでください
私はケンタッキーフライドチキンが好きでたまらない。買う時は少なくて6ピース買って一気に食べてしまう。最高で10ピース買って半日で小分けして食べた。さあ、ケンタッキー食べたらレスをしよう!!
投稿者 : ナイト2006 日時 : 06/05/19 10:27

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ケンッタッキー高いんだよねー
no.5 記入なし (06/05/19 10:39)

時々キャンペーンやっている時が狙いだよ
no.6 ナイト2006 (06/05/19 15:19)

いい加減な事言うな・・・
no.7 記入なし (06/05/19 16:02)

今日5ピース買いました。勿論一気に食べた
no.8 ナイト (06/10/03 21:04)

中年太り一直線だな。。。
no.9 記入なし (06/10/03 21:06)

ケンタッキーの為ならば、身体を犠牲にして精進します。
no.10 ナイト (06/10/03 21:12)

インスタントラーメンとケンチキの醍醐味の組み合わせがいいよ
no.11 ナイト (06/10/03 21:12)

どのラーメンが適う?
no.12 記入なし (06/10/03 22:27)

やはり日清?
no.13 ニートマン (06/10/03 22:41)

東洋水産しか食べたことないけど、日清はどうだろうね。
no.14 ナイト (06/10/03 22:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [景気上昇で企業は人手不足だそうです]
次 [正社員内定いたしました。がんばります。]

  一覧
「ケンタッキーフライドチキンについて語りましょう」と似ているトピック
  一覧