HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事の詳しい内容は面接の時にお話しますって] [話題をお任せ表示] 次 [今後どうしたら?専門中退、現在22歳です。]
話題

仕事の悩みを聞いてもらえませんでしょうか?

カテゴリ:相談
僕は、35歳です。仕事の悩みですが、1年半前に管理の仕事で契約社員として雇われ、1年後に正社員となりました。日々、忙しい毎日で、仕事がおぼつかなく、時間だけが過ぎています。今回、発注ミスをしてしまい、現場及び得意先担当営業にご迷惑をかける事態となりました。非常に大きな問題になりそうなのですが、自分は混乱してしまい、事の成り行きを見守ることしかできずにいます。誤ることしか出来ず、得意先担当営業にも愛想をつかされてしまっている状態ですから、どう立て直したらよいのかほとほと悩んでいます。このまま、続けていけるかも不安でなりません。だからと言って、今、どう行動していいのか判断がつかず、苦しんでいます。悩みを聞いてもらえる人もいないので、投稿させて頂きました。今迄、転職歴が多く、中途半端に終わった職業も多くあります。今回のように、34歳で、未経験の仕事に入り、とても出来そうにないと思うことが多かったのですが、何とか頑張ってきました。ここ最近、ミスの連発で、終いには、今回のケースに至りました。両親には、もうとても話せないし。疲れてしまいました。自分には、もうとうてい出来ないと思いました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/24 20:58
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.仕事の悩みを聞いてもらえませんでしょうか? (no.1から99まで) 日時:2006/05/24 - 2006/05/24