一覧
雑談 ちゃんこダイニング若。が絶好調らしいです。
しかも勉強と称して韓国グルメ旅などをしてるそうです。
羨ましい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/05 23:51

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


若さん謙虚だからいいんじゃね?新ちゃんこに期待。
貴は引退してからきらいになったけど。
コニシキはタレント事務所旗揚げして好調。
曙は・・・・・・・・・
no.2 記入なし (06/06/06 06:08)

歯はぼろぼろだけどね
no.3 ペットントン(旧AYAYAAOYAMA) (06/06/06 08:50)

俺の地元にもダイニング若あるけど、食べに行ったら予約だらけで
店に入ることもできなかったww
no.4 記入なし (06/06/06 12:51)

値段のわりに不味い・店員がDQNで最悪の店。
二度と行かない。
no.5 記入なし (06/06/06 12:57)

勝さんにクレーム!
no.6 巨人ファン (06/06/06 18:31)

今の相撲は興味ぜんぜんないけど若さんの本店行ってみたい。彼女作ってちゃんこなべやりたい、残り汁にうどん入れたらうまい。
no.7 たけ (06/06/07 19:17)

ちゃんこにかぎらず鍋ものはカップル2組で行って楽しむ。
no.8 リー・スンヨプ (06/06/08 20:31)

>1
東京だと何処に店が有るの?住所わかる?
no.9 記入なし (06/06/08 21:21)

勝氏、大もうけですね。
非常に納得しております。
no.10 記入なし (06/06/08 23:06)

チャンコナベハ最強ノ日本食ネ。スンヨップサンカノジョイテウラヤマシイヨ。
no.11 カール狼主 (06/06/08 23:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [同窓会ってどう思いますか?]
次 [別荘持つとしたらどこがよいでしょうか]

  一覧
「ちゃんこダイニング若。が絶好調らしいです。」と似ているトピック
  一覧