一覧
雑談 奇跡は起こるか?ブラジル戦
ロナウジーニョどうしましょう?
投稿者 : グッバイジー子 日時 : 06/06/19 21:55

Infomation 63 件中 1 から 63 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


暗殺!
no.2 記入なし (06/06/19 21:55)

そりゃ〜無理だろ、
ドラマチック過ぎるで〜w
no.3 ハンコ屋 (06/06/19 21:56)

勝たせてくれるのでは?
しかしAA似てるなー(笑)
no.4 記入なし (06/06/19 21:57)

ブラジル戦に負ける方に、

10000000000000メル
no.5 ハンコ屋 (06/06/19 22:10)

奇跡?おこらんやろ?勝負は見えてる、試合見るき無し・・・
no.6 記入なし (06/06/19 22:17)

ジーコ監督がブラジルではどんな存在か知らないのか?
私はブラジルチームが最善を尽くして1-4で負けてくれると思う。
no.7 記入なし (06/06/19 22:19)

ジーコのコネを信じろ!
no.8 記入なし (06/06/19 23:16)

我々悪魔の敵対者、神が降臨し日本代表の味方をすれば日本代表に奇跡が訪れるだろう・・・悪魔はどちらの勢力に付くか迷っている・・・。
no.9 悪魔神官 (06/06/19 23:29)

サッカー界ですごい人ベスト3

1、ペレ
2、ジーコ
3、マラドーナ

らしいね?ジーコってすごいんだな。
no.10 記入なし (06/06/20 01:36)

ジーコの現役時代知ってるからすごいのはわかるが相棒もなかなかの選手だった。
名前忘れたけど。あと個人的にはあの時代、ゲーリー・リネカーが最もすごい選手だと
思った。あの弱いチームで一人だけで個人技を駆使してドリブル突破、そして自ら
ゴールを決めまくるんだから。あの強い国がたくさんあってレベルが高い時代にハットトリックも何回もしてたしね。
no.11 リネカー最高! (06/06/20 01:42)

 ブラジルは控え選手主体で日本あたる。それでも日本は勝たんだろうが。
no.12 記入なし (06/06/20 01:59)

モチベーション落ちたトップ達よりむしろ元気のよい控え選手の方が怖い気がする。
no.13 記入なし (06/06/20 02:03)

 控え選手もモチベーション落ちてるでしょう。
no.14 記入なし (06/06/20 02:06)

「かわいそうなジーコ」 イタリア紙
2006年6月19日(月) 21時28分 共同通信  

 【ローマ19日共同】サッカー・ワールドカップ(W杯)の日本−クロアチア戦について、19日付のイタリアのスポーツ紙コリエレ・デロ・スポルトは「かわいそうなジーコ」との書き出しで日本チームを酷評した。
 同紙はジーコ監督について「中村(俊輔選手)以外は才能のないチームの監督に当たってしまった。しかも最後の希望は母国との対戦にかかっている」とし、「母国ではペレに一番近かった人間にとって、この運命はひどい」と指摘した。
 ガゼッタ・デロ・スポルトも「攻撃の4人はシュートしようとしない。日本選手はゴール前20メートルで姿を消す」と評した。
no.15 記入なし (06/06/20 02:07)

ブラジルの2ちゃんでも「ロナウドいらね」とか書かれてんのかな。
no.16 記入なし (06/06/20 02:13)

>14
W杯という舞台、メチャメチャ層が厚い中で出場できるというだけでトップギア。
no.17 記入なし (06/06/20 02:17)

2点差以上つけて勝たなければ進出できないのだから、
攻めて、攻めて、攻めまくるしかない−−と思う。

2点取られても4点取るぐらいのつもりで--。
キーパーに戻すなどの無駄なバックパスを省き、中断後の速い切り返しで、
ドリブル&パスで切り込んで、機敏に切り込みまくるしかないと思う。


高原は動きが悪い。大黒を使ってほしい。
柳沢は怪我持ち出しな。FWの起用が鍵だと思う。

可能性はある。
no.18 記入なし (06/06/20 02:17)

 あのね、おれジーコの戦術嫌いなんだよ。トルシエのときのフラットスリーが好きだった。ディフェンスを押し上げフォワードは引き気味中盤の間隔せ狭くして個人技の差を出にくくした。トルシエは日本選手に技術がないからああいう戦術を選んでいたんだよね。
no.19 記入なし (06/06/20 02:18)

起きるわけないでしょう。ジーコは無能でジーコを推薦したのは、日本サッカー協会の独裁者の川渕会長だ。独裁者に意見ができる人間はサッカー協会にいない。大惨敗して犯人探しがはじまり集中放火を浴びるでしょう。ジーコジャパンを持ち上げていたマスコミも責任大です。ジーコは大金もらって日本を去るからなんともないかな。
no.20 記入なし (06/06/20 10:21)

ワールトカップは参加する事に意味がある。
いいじゃん、出れただけでもラッキーだよ。
no.21 ハンコ屋 (06/06/20 10:55)

ワールドカップはボールを蹴りあう戦争です
no.22 記入なし (06/06/20 11:06)

戦争反対
no.23 記入なし (06/06/20 11:14)

ジーコ監督、FW変更か(共同通信)
 【ボン共同】サッカー日本代表のジーコ監督は19日、1次リーグF組第2戦のクロアチア戦から一夜明けた当地での練習後、同組最後のブラジル戦(22日・ドルトムント)は、2試合連続無得点のFW陣を念頭に置いて布陣を変更することを示唆した。警告累積で出場停止となるDF宮本(G大阪)の代役には坪井(浦和)を起用し、宮本に代わる主将は中沢(横浜M)に任せる方針も明らかにした。

[共同通信社:2006年06月20日 07時25分]
no.24 記入なし (06/06/20 11:29)

個人的にFWは大黒 巻でいってほしい。
no.25 記入なし (06/06/20 11:33)

>25
大黒はともかく巻は国際大会ほとんど出場してないから
柳沢の二の舞になりそうな気がする。
というかなぜいまさらだけど、久保のかわりに巻を出した?
久保が日本で笑ってそうだ・・・
no.26 記入なし (06/06/20 14:36)

<サッカー日本代表>ロナウドらのマークに闘志燃やす 坪井
2006年6月20日(火) 17時48分 毎日新聞  

 ◇ブラジル戦で先発指名 坪井慶介(26)
 宮本(ガ大阪)がブラジル戦で出場停止となったことでジーコ監督が先発に指名した。「ずっと言ってきたことだが、どこまで気持ちを強くすることができるかにある。ピッチの中は戦いだから」と闘志を燃やした。
 

・・・坪井じゃな〜、無理。
no.27 記入なし (06/06/20 21:42)

見ると健康に悪そうだが、試合は見るぞ。
no.28 記入なし (06/06/20 21:54)

神風が吹きまくって日本が勝ちます
チャンチャン
はい、おしまい
no.29 記入なし (06/06/20 21:56)

名選手名監督にあらずかぁー。
でもジーコ監督は日本のサッカー人気に貢献したと思うからいいと思う。
no.30 スナフキン (06/06/20 22:15)

監督としての資質はともかく、ジーコの笑顔が好き。
難しいだろうけど、ブラジル戦で見られることを祈ります・・・。
no.31 記入なし (06/06/20 22:28)

ジーコの根回しに期待www
何ていわれても先に進めないよりずっといい!
no.32 記入なし (06/06/21 00:29)

俺もジーコの笑顔が好きさ。ハァハァ
no.33 記入なし (06/06/21 01:09)

明朝何かが起きます。
no.34 記入なし (06/06/22 21:34)

4時ってあんたら!!ほんまかいな!!
no.35 25の女 (06/06/22 21:35)

本当に強い国はわが国ダニよ。
no.36 われわれ民族同士解放機構 (06/06/22 21:36)

不眠症がこんなところで役に立つとは。
no.37 記入なし (06/06/22 22:07)

大黒 巻  先発
no.38 33才の男 (06/06/22 22:10)

絶対勝とうな!
あと帰宅!
上の人サッカーしっていますか?巻はないよ
no.39 記入なし (06/06/22 22:13)

早寝します。
no.40 ネロ (06/06/22 22:14)

------ ロナウジーニョ 似てるよぉぉ ケケケケケ-------

------- うけたよぉぉ おもろいよぉぉ-------
no.41 貞子 (06/06/22 22:16)

大黒摩季 先発!??
no.42 記入なし (06/06/22 22:33)

それイイw
no.43 記入なし (06/06/22 22:35)

>37 悲しいが同意・・・
no.44 記入なし (06/06/22 22:36)

チョット待ってよ♪
no.45 記入なし (06/06/22 22:36)

ブラジルもジーコにひいきして八百長サッカーをやったら、国際的な非難を浴びるのは必須だから絶対に手を抜いては戦ってくれないだろう。
no.46 記入なし (06/06/22 22:42)

今から寝たら4時前におきれるかなぁ。
それともずっとおきてるかなぁぁ。
no.47 記入なし (06/06/22 22:42)

今から寝て明日の7時におきてニュース見るのが正解
no.48 記入なし (06/06/22 22:47)

   o│ 
    o 
    o 
     o 
    │o 
┏━┥ o 
┃  │ ●←GK(股抜き) 
┃  │ 大 
┃  │  o 
┃  │   o ○ 
┃  │   o 大 ←柳沢 
┃  │    ↑ 
┗━┥  ボール 
    │
no.49 記入なし (06/06/22 22:47)

先発もう発表されたの?
no.50 記入なし (06/06/22 22:50)

4−1とお約束の終わり方だったみたいよ^^もちろんブラジルの勝ちね。
no.51 記入なし (06/06/23 06:24)

伯剌西爾→勝ち点9「ぶっちぎり」
日本  →勝ち点1「まさか の結果」
no.52 記入なし (06/06/23 06:40)

思ったとおり大惨敗に終わった。
no.53 記入なし (06/06/23 09:44)

( ´,_ゝ`)
no.54 鋼牙⇔くぼっち (06/06/23 10:46)

気もいこの顔できるならグニャグニャシテミタイ
no.55 トシ (06/06/23 10:49)

4-1( ゚д゚)ポカーン...(´З`)チェッ
no.56 記入なし (06/06/23 11:48)

>29
神風は吹かなかったなぁ。
ってか500年前に一回しか吹いた事ねぇじゃん。
no.57 記入なし (06/06/23 12:11)

>57
 500年前って何があったっけ?
 元寇で神風が吹いたのは、かれこれ720年ほど前の事だよ。
no.58 記入なし (06/06/23 19:56)

クロアチア戦が終わると、
「勝つに決まってるでしょー!」と叫ぶCMをはじめ
サッカーもののCMがぴたりと鳴りをひそめた。
no.59 記入なし (06/06/23 21:14)

ばりばり流れてましたよーw
no.60 記入なし (06/06/23 21:20)

あ、ほんと?;^^
no.61 記入なし (06/06/23 21:22)

>58
俺は理系卒だから歴史の年号は細かく知らん
スマソ
no.62 記入なし (06/06/23 23:34)

今日も「XBOX」のCM流れてた。
川平が360の箱をうれしそうに抱えてると、
店の前であーだこーだがあって、
「ゴール! やったー」
みたいなやつ......

見てて寒かったよ。
no.63 記入なし (06/06/23 23:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
63 件中 1 から 63 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたの不幸自慢しませんか?]
次 [自殺の善悪を真剣に考えましょう]

  一覧
「奇跡は起こるか?ブラジル戦」と似ているトピック
  一覧