一覧
就職 社長からパワハラを受け耐えています。
社長から、パワハラにあっています。何かにつけて、説教部屋行き。
もういい加減辞めたいです。 説教に耐えますか、それとも辞めますか?
ご意見ください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/19 23:28

Infomation 37 件中 1 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


殴るのは良くないと思うぞ、懲戒解雇されたりしちゃ損でしょ。
このハゲっ!と叫んで辞表を叩き付けるくらいにしておいたほうがいい。
no.2 記入なし (06/06/19 23:45)

そのまま 辞める これがよし!
no.3 トシ (06/06/19 23:45)

記録は確実に残しておく
no.4 記入なし (06/06/19 23:47)

辞めるか我慢かの二つに一つじゃないと思うよ。
“説教部屋?今日は勘弁してくださいよ。”
no.5 記入なし (06/06/19 23:48)

上司との関係がわかりませんが、自分なら「今時そんな事言ってたらどうなるかわかりませんよ」的な事をぶっちゃけてみますね。
その人と話ができるなら、相手にさりげなくプレッシャーかけてみたら?
no.6 記入なし (06/06/19 23:51)

No.6 と、相手の良心に訴える事を交互に言う。
相手も心が揺らぐかも。
no.7 記入なし (06/06/19 23:52)

ハゲの人にハゲっていうとハゲハラになるので気をつけてください
no.8 記入なし (06/06/20 01:47)

予算が無いのでサービス残業をしなくてはいけないとき
一緒に上司とご飯に行くとき

残業出来ないので 夜な夜な書類をつくらにゃといけないほど
忙しいけど・・・・・会議の説明を各部署で話さなければいけない事
メールで一斉発信してるのに〜
ば〜か〜私じゃない人指名して〜
no.9 かんぱねるら (06/06/20 01:52)

上の者から毎日1回は、こごとをいわれ、週に1度は1時間の説教です、もう3年になりなす。
辞めてほしいなら、男らしく言えばいいのにと思っています。けど今の仕事に付くのに2年10ヶ月かかりました。無職でいる、仕事ない辛さが、身にしめています。やめたい、やめたいと、
思い毎日を暮らしてます。もう限外かな、辛くて耐えられないです。今日一日無事に済みますようにと---祈り----ながら仕事場へ付くまで祈ります。
no.10 MA (06/06/20 02:17)

とりあえず記録は取っときましょう。
no.11 記入なし (06/06/20 02:18)

辞めるこができるなら辞めるほうを選びます。
薬を飲みながら続けているけど、限界はあると思う。
no.12 MA (06/06/20 02:26)

確かにそうですね
no.13 カンパネルラ (06/06/20 02:28)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) ムシシスギチャダメデスヨ…カラダダケハキヲツケテネ…
  ゚し-J゚
no.14 記入なし (06/06/20 02:51)

私もファイト!!
no.15 カンパネルラ (06/06/20 02:54)

う〜ん、よくある話ですが、結局 本人次第と言うことになってしまいますね、私もいろいろ転職しましたが、うるさい人は何処へ行ってもいます、大同小異といったところですよ。
no.16 記入なし (06/06/20 03:07)

(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン
no.17 MA (06/06/20 07:33)

出るも地獄 残るも地獄 
no.18 記入なし (06/06/20 09:05)

s同感
no.19 33才の男 (06/06/20 09:07)

労働相談センターhttp://musyoku.com/bbs/view.php/1111799779/
no.20 記入なし (06/06/20 09:58)

MAさんはスレ主ですか。
no.21 記入なし (06/06/20 10:00)

>21
パワハラ=女性、(パワー・ハラスメント)
   MA=男性
no.22 記入なし (06/06/20 18:08)

スレ主です。昨日も帰り際、1時間くだらん事に説教でした。AB型は、変わりもんだよ。
no.23 記入なし (06/06/22 22:11)

ああ
no.24 記入なし (06/06/23 20:42)

毎日たいへん・・・
つらいでしょ〜〜〜〜〜
no.25 怜子 (06/06/26 18:20)

>23スレ主は何型では?
no.26 怜子 (06/06/26 18:23)

------あたいはねぇ B型だよぉぉ ダレも聞いちゃいないけどぉぉぉ-----------
no.27 貞子  (06/06/26 18:24)

AB型とあわない。AB型の説教、冷たい言葉の羅列
MAの上司はO型感情むきだし。血液型だけでは、判断できないよ。
MAの上司は性格異常かも。
no.28 MA (06/06/26 18:34)

貞子おねいさまは、B型でしたの・・・
no.29 怜子 (06/06/26 18:38)

説教は社長の趣味なのかもしれませんねw
それも仕事の内かも。

まぁ、散々言われて嫌かもしれませんが、
首になるまで頑張ってみればいいんじゃないかな。
辞める事はいつでも出来ますからね。

例え、辞めても、そんな人の下で働いた事で、
次はすごい楽かもしれません。

私も入社した当時、
めちゃ厳格な上司だったので、
鍛えられましたね。
逆に、最初大変な思いををした分、
後の上司はマヌケに思えましたね^^
no.30 ハンコ屋 (06/06/26 18:59)

それは、言えてる。
no.31 記入なし (06/06/26 21:02)

今は、セクハラは社会に認識されて、すぐに通報して相手を潰せるようになった。
この調子で、いじめやパワハラも同様になるだろう。
no.32 記入なし (06/11/03 03:03)

辞めたい気持ちが強いなら、辞めるべき。
けどそういう時は、やめる前に別の職探ししておく事を薦めるよ。
次の仕事が決まった時点で、もう悩む必要ないんだし。
あとは煮るなり焼くなり好きに調理してください。
no.33 記入なし (06/11/03 04:26)

「パワーハラスメント 無料相談」で検索したらいいですよ。
no.34 記入なし (06/11/03 09:22)

今日も仕事クスン
no.35 かんぱねるら (06/11/03 09:25)

「説教に耐えますか、それとも殴って辞めますか?」
極端である。それではどこの会社でも同じ。
やめる覚悟で説教を拒否する。
説教をやめるか解雇するかは社長が判断する。
no.36 記入なし (06/11/03 09:59)

説教される原因によると思う
no.37 記入なし (06/11/03 13:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [早く就職したいです。働かないと生きていけないんだ。]
次 [胃が痛くなります。これって鬱なのでしょうか?]

  一覧
「社長からパワハラを受け耐えています。」と似ているトピック
「社長からパワハラを受け耐えています。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧