一覧
生活 車で家の壁バックしようとしてすってしまいました
車でバックしていこうかなと思ったら他人の外壁にばっくしてすってしまい塗料が残ってしまいました。他人の外壁を損傷したとして何か言われますかね?直せとか?当て逃げになるのかな?
投稿者 : うつくん 日時 : 06/08/30 18:45

Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


二回押したみたい・・・
ごめんね。
no.27 記入なし (06/08/30 20:32)

そんなもの物損にも何にもならんでしょ。
車や壁は傷むのが常識です。
へこまない限り絶対大丈夫。
no.28 記入なし (06/08/30 20:33)

それは95%平気だよ
かすりなら
家主の性格にも寄るが。
vv
no.29 トシ (06/08/30 20:35)

田舎だと告げ口される可能性が高いけど(子供のときは畑荒らしてばれた。
友達は自販機からジュース盗んでばれた)
うつくんとこはよく分からない。
壁の持ち主に見られたのではないようだからばれないほうが多いと思うよ。
no.30 すなふきん (06/08/30 20:38)

いやあーとりあえず大丈夫だと思って仕事にいくことにしましたーー;んじゃ明日仕事なんでまた明日
no.31 うつくん (06/08/30 20:47)

ユウメイトについて語るスレッドにも書きましたが
厳密に言うと事故不申告(道路交通法違反<72条>)ですね。
どうして最寄りの警察署の警察官に報告しなかったのですか?
no.32 田舎の公務員 (06/08/30 21:24)

破壊したのでなければ大丈夫だよ
no.33 記入なし (06/08/30 22:15)

程度問題ではあるな・・・
ただ賠償問題になったときに
保険で支払おうとすると
事故証明が必要になる・・

そのあたりはどう考えているのかな?
no.34 記入なし (06/08/31 07:51)

>1さま

もしも、そのとき「大きな音」がしていたら、気がついた人がいたかもよ..

その辺りが、「此処」に 何も書かれていない から、何も言いようがない。

要は、あなたが「自己申告」した か、未だ か  だけなのではなかろうか...
no.35 記入なし (06/08/31 10:57)

>35

それ「隣の家の人」以外で ですよね?
no.36 記入なし (06/08/31 11:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人脈ってどうすれば作れますか?]
次 [人間不信になってしまった方いますか?]

  一覧
「車で家の壁バックしようとしてすってしまいました」と似ているトピック
「車で家の壁バックしようとしてすってしまいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧