一覧
雑談 運転中の腹が立つ瞬間ってどんな時ですか?
運転中に遭遇した腹の立つ出来事を書き込んでください。 
怒りはここで発散。運転で発散するとロクなことありませんのでお互い気をつけましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/06 16:49

Infomation 305 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>右折する時は、対抗車だけでなく右側の横断歩道に人がいないか注意する。
>これは重要である。

さらに歩行者用信号を無視する自転車が突っ込んでくる。
no.200 記入なし (11/07/24 09:37)

>no.199
うむ、右折車は直進車に比べ、歩行者や自転車も注意せねばならない。
それを考慮して、直進車は黄色信号で止まらねばならない。
no.201 記入なし (11/07/24 09:40)

カーブでタイヤが鳴くような運転は正面衝突の危険あり、カーブを自慢こいて公道でドリフトなんか絶対にいけない! そんな運転をすること自体 下手を通りこしたボケナスである。カーブ手前で十分原則、事故を起こさないのが、なにより楽しいカーライフである。
no.202 記入なし (11/07/24 09:47)

カーブでタイヤが鳴いた時点で失格!!!
no.203 記入なし (11/07/24 09:50)

信号が青に変わってもすぐに発信しないババアと年寄りドライバー ドつき回したろか〜!
no.204 記入なし (11/07/24 11:54)

no.204へ
そういうのはおもいっきりクラクションを鳴らしてやれ!!
no.205 記入なし (11/07/24 12:57)

ダブルホーンをおもいきり鳴らしとるがな!せやけど耳が遠いのかなかなか発信せぇへんのや!こっちは急いでるんやからはよ出ろやボケ〜ッ!ホンマ腹立つな!
no.206 記入なし (11/07/24 13:05)

車庫入れと縦列駐車を1回でできないドライバー 車なんか運転するな〜!
no.207 記入なし (11/07/24 13:13)

高速のETCゲートで一旦止まるドライバー  止まるな〜ッ!
no.208 記入なし (11/07/24 13:18)

オートマでNレンジにしたままエンジンをかけようとする大バカヤロー かかるわけないやろが〜!Pにしてかけろや!
no.209 記入なし (11/07/24 13:24)

マクドのドライブスルーでマイクに向かったまま注文が決まらないカップル 帰って寝ちまえ〜!
no.210 記入なし (11/07/24 13:32)

右腕をダラーンと車外に垂らして運転している人
格好悪いだけでっせ!
no.211 記入なし (11/07/24 13:47)

高級な車を運転している団塊世代が多くなった気が・・・
でも腕が伴わないみたいで車庫入に時間が。
八方カメラ付の駐車アシスト装置をディーラーさん付けてあげてネ。
no.212 記入なし (11/07/24 14:22)


片側一車線の広めな道路で、右から追い抜いて行くならわかるけど、左から追い抜いて行く奴がいた。 そして、私の前に無理矢理割り込む形で入ってきて、更に前の車を煽って抜いて行ってた

その時は、対向車線にも車がいたので左から抜いて行ったと思うけど…トイレでも我慢してたのか?かなり無理な追い越しを繰り返して前に進んで行った。
no.213 記入なし (11/07/24 14:38)

道路左端に50cm程度寄せていれば、左側から抜かれることはないと思うけど?
no.214 記入なし (11/07/24 15:26)

基本的に運転が下手なやつは自分の身の丈に合った車を買うべきだ。
運転がど下手なくせに高級車乗っているやつは非常に迷惑な走りをするから要注意だ。
no.215 記入なし (11/07/29 01:24)

道路普通に走ってて、右から左から我が物顔で横切る奴らはっきり言うけど迷惑だし邪魔だ!!横断歩道使え!!。
no.216 深紅仙女針者 (11/07/29 21:52)

確率の話ですが、VIPカーという類の車に乗り『・・・1』を希望ナンバーにしている奴って運転マナーが悪い!

あくまでも確率の話ですから!
no.217 まっつん (11/07/30 11:31)

最近は本当に、車もバイクも基本ができてません。 
一体どうしたことでしょう。右折、左折、進路変更etc・・・ 
ある動作の開始には伴わなければいけないお約束動作が 
あるんですが、全くなっていません。もう、遊園地のゴーカートと 
おんなじです。 
みなさんは、ふざけんな!と仰るでしょうが、3年に1回位、運転 
実技試験やった方がいいというのが持案です。 

好き勝手走る連中は、認識不足になっていて、走りの不適切さがわ 
かっていません。まともに走ることが義務ということを当たり前に 
するためにも何か対策が必要だと思うんですが、みなさんどうでし 
ょうか。 

見てると、タクシーなんか、暴走族と遜色ないですし。 
個人的には、スピード関連云々より、進路関連の方が目に余ります。 

切に、運転のうまいライダー、ドライバーの増加を願ってやみません。
no.218 記入なし (11/10/25 20:21)

軽自動車は彼女を乗せると踏んでもスピードが出ない
きっと安全装置がどこかについている
no.219 記入なし (11/10/25 20:54)

彼女の体重に問題が
no.220 記入なし (11/10/26 00:12)

経済性を考えると軽でもよいかと思ったがそんな話を聞くと軽では無理だ
no.221 40代おやじ (11/10/26 00:14)

中高年に多いタバコのポイ捨て!
若い女に多い携帯しながらの走行車!
ほんまにムカツクわ。
no.222 記入なし (11/10/26 16:01)

無駄な加速をする馬鹿ドライバーを見た瞬間
no.223 エビス顔 (13/01/12 08:17)

一連番号がゾロ目ナンバーか一桁ナンバー、若いくせに「セルシオ」、スモークフィルム……

マナーもわるく馬鹿の確率高い!


あくまでも「確率」の問題ですからね!
no.224 まっつん (13/01/12 08:27)

セルシオのフルスモークにロクなドライバーは存在しない!

単細胞の自己中が少なくない!

経験からそう感じた次第だ!
no.225 決意良治 (13/01/12 10:56)

うちの会社に上記の奴がいるよ。
運転も荒いし何度、構内で殺されそうになったか分からんぐらいだ。
no.226 虚しい人生 (13/01/12 10:59)

フルスモークの得意技

煽り

幅寄せ

ユーロホーンクラクションでの威嚇

信号無視

どこでも迷惑駐車
no.227 決意良治 (13/01/12 11:05)

そんな奴の車はファイナルファイトのハガーみたいに鉄パイプでぶっ壊したい。
no.228 虚しい人生 (13/01/12 11:09)

そんな奴には仕返しをしろ。

後を追え!スーパーの駐車場に入ったらラッキーだ。
すぐにスーパーのトイレで大便をしろ、それをビニール袋に入れろ、
そしてそれをセルシオのフロントガラスとドアの取っ手にたっぷり擦り付けろ。
後は観察しろ。
生命の危険を感じるようなことをされたのだ、それぐらいやっても
まだ足りないだろうが、大人ならそれぐらいにしておけ。

焦って手につかないようにしろ!
no.229 記入なし (13/01/12 11:29)

親から譲り受けたフルスモのセルシオに乗っていました
no.230 記入なし (13/01/12 11:32)

全く身に覚えのない人違いなのに、車種が一緒だからってうんこ付けられたらたまらないね。
no.231 記入なし (13/01/12 11:46)

なんだかんだ言ってるけど、セルシオに乗っている連中が、女を抱いているのが気に食わないんでしょ?
no.232 記入なし (13/01/12 12:10)


気にくわないんだね。
no.233 記入なし (13/01/12 12:39)

私はセルシオ乗りに文句は言っていません:->
no.234 232 (13/01/12 12:45)

運転中に腹が立つまでじゃないけど、高速で渋滞してる時に後続車にハザードランプ点滅してサイン出さない人
no.235 にゃんこ先生 (13/01/12 12:50)

路地から いきなり飛び出して急にブレーキを掛けて右折する原付きおババ
no.236 記入なし (13/01/12 12:53)

高速のインターで出るか出ないか迷っている車!
no.237 にゃんこ先生 (13/01/12 12:53)

雪道なのにノーマルタイヤで車のお尻ふりふり滑りながら走る三河ナンバーの車、後ろ走っていて怖かった(汗)
no.238 にゃんこ先生 (13/01/12 12:58)

自分は運転生活が長いですが、
セルシオに進路を譲ってもらった経験が、一度もありませんでした
こちらが譲っても挨拶はなしです
それは一度や二度ではありませんでした
no.239 決意良治 (13/01/12 13:03)

脇道から出てきて自分の曲がる方向しか見てないおばちゃん、自転車で停止していた俺と自転車に車が当たってるのに気がつかないから、ボンネット叩いて知らせたら、凄い顔して睨みつけてきたので、脚に当たってるからと言ったら、あら、ごめんなさいで行ってしまった。
no.240 にゃんこ先生 (13/01/12 13:03)

ババさんは自己チュー。
no.241 記入なし (13/01/12 14:32)

決意良治さんの意見に深く感銘します!

セルシオ、ぞろ目もしくは一桁ナンバー、スモーク車両はマナーが悪いのが多い!!

マナーなんて知ったこっちゃないヤンキーだからな!


その運転手は女を抱いていたとしても、どうせ場末の飲み屋に働くホステスが関の山!!


くだらない男にはくだらない女しかつかない!!

その方達には言っても無駄ですから、マナーを学んで下さい等多くは望みません!!ただ一言だけお願いをするのであれば「人に迷惑を掛けないでください」ってことです!!
no.242 まっつん (13/01/12 14:36)

うんうん。なるほど。まっつんと決意さんの意見はよくわかるね。
今度注目してみてみるよ!
no.243 記入なし (13/01/12 14:39)

ただの偏見(笑)
no.244 記入なし (13/01/12 14:43)

名古屋に行くとぉ〜
腹立つドライバーばっかしよぉ!
交通事故件数ワースト1位!
東京より人口が少ないのに。

★車線変更でウィンカーは出さない。
★信号待ちしていると、後ろから信号無視が追い越していく。
★信号待ちしていると、「何停まってやがる!」とクラクションの嵐。
★黄色は「急いですすめ」、赤は「気を付けてすすめ」
★信号待ちの路肩はゴミ箱。
★ムカツク車は煽り倒す。
★急いでいる時は、クラクション鳴らせば交差点を通過できる(緊急車両か!?)
★信号待ちでエンジンをふかす。

上記を繰り返す車両の特徴。

★シャコタンのセダンか、軽ミニバンが多い。
★直管マフラー。
★爆音ウーファー装備。
★ナンバーはダッシュボードの上。
★右翼ステッカー「護国」「○×会」、もしくは「赤ちゃんが乗っています」
★ダッシュボードに白いモコモコ?
★バックミラーに何かジャラジャラぶら下がっている。
★ナンバーが「・・・7」とかが多い。
★5ナンバーのセルシオ…あれ?
★タイヤがツライチ&ぶっとい。
no.245 記入なし (13/01/12 15:12)

名古屋にはまだそんなDQNカーがいるんだ・・・
no.246 記入なし (13/01/12 15:20)

「赤ちゃんが乗っています」

↑これが出来た理由は悲しいよ
no.247 記入なし (13/01/12 15:26)

偏見ではありません!そういうマナーのない奴が多いのです!今度注目してみてくださいよ!
no.248 まっつん (13/01/12 15:42)

自己中迷惑ドライバーに物申す!

運転を止めて下さい!

世のため

自身のためにも!


事故る前に運転免許証を返還してください!
no.249 決意良治 (13/01/12 19:34)

運転席から右腕をダラーンと垂らしているドライバーがいるが、
あれはダサイだけだ
見苦しいだけだ
片手ハンドルを自慢しているとしか考えられない
no.250 記入なし (13/01/12 19:45)

困ったことにそういう奴は自分が自己中と気付いてないんだな・・・
no.251 記入なし (13/01/12 19:46)

セルシオにも女にも乗れないヤツの僻みがスゴイ(汗)
no.252 記入なし (13/01/12 21:52)

妬みじゃなくて実際にそういう輩が多いってことだと思う。
ちなみに俺もセルシオになんか乗りたくないけど、そういうマナーが悪いセルシオ大っ嫌いだよ。
けっこうそういう意見って多いはずだよ。
no.253 記入なし (13/01/12 23:42)

知人でセルシオに乗っていた奴がいます
今はレクサスに乗っています
そいつは団地住まいです
マイホームを諦めたそうです
そんな人種もいるんです
意地悪なのも理解ができます
そいつはコンプレックスの塊のような奴みたいですよ
no.254 記入なし (13/01/13 03:54)

すべてのセルシオユーザーが悪いわけではないね。
ただ、やんちゃな若者が、威圧感が欲しいとばかり型落ちのセルシオに乗ることに加えて、粗い運転はかっこいいと思っているんだよね。
だからセルシオのイメージが悪い。

警察や学校の不祥事もそうだけど、大半の方はまじめに仕事しているけど、少しでも不祥事があれば、警察社会は教育界は腐っている等と揶揄されているのと同じです。

まぁそんなもんで、セルシオに乗っている若者はマナーがなっていないのが多いのは確かだね。
no.255 記入なし (13/01/13 08:47)

曲がる直前にウィンカーをだす馬鹿ドライバー!
no.256 記入なし (13/01/13 19:18)

携帯でメールしながら歩く奴!
no.257 記入なし (13/01/13 20:33)

赤信号をタバコふかしながら自転車でわたる近所の高校生。
no.258 はひへほ (13/01/13 20:37)

運転席から右手をダラ〜ンについてですが…

エアコンが無いボロ車なので、真夏の車内は地獄。
少しでも車外に身体を出さないと死にそう…
と言う場合もありますので…。

ワープアで新車は買えないし、
本当は、快適な運転をしたいのですがね。

煙草の臭いが車内に付くのが嫌で、
腕を出している人は、灰も吸殻も外へ捨てる人が多いので
あまり好きではありません。
no.259 記入なし (13/01/13 20:42)

違法に改造した車の取り締まりに密着した特集を日テレで放送している。

レベル低い奴らがいっぱい出るみたいだよ。

こいつら死んでほしいね。
no.260 記入なし (13/01/15 17:32)

最近団塊の方達がグレードの高い車に乗っているような気がします。
でも車の大きさに対して運転技術が伴っていないから車庫入れに
時間掛るんですよね〜
高齢の方がお金を使うのは良いことだと思いますが、軽にした方が
って思う昨今です。

ローンという支払方法によって誰でも車が買える時代ですのでマナー
の悪い運転者が増えるのは当然、喧嘩してパンチでも食らったら
逝ってしまう体なので車間空けて安全運転安全運転、我慢我慢。
no.261 記入なし (13/01/15 17:39)

自転車に乗って、車道を我が物顔で走ってる奴。
自転車に乗って、見通しの悪いカーブの上り坂の車道をゆっくり走ってる奴。よけろよ。

片側2車線の上り坂を俺は時速60キロで走ってるが、
俺の後ろを車間距離を開けて時速60キロで走ってたが、平坦な道になった途端、車間距離を詰めて煽る老人ドライバー。
片側2車線の上り坂の追い越し車線で、追い抜けよ。

カーブでセンターラインをはみ出して来る対向車に乗ってる老人ドライバー。

外車と大型SUVに乗ってる奴。100%乱暴な運転をする。

なぜかいつもいつも、俺の目の前で赤になる信号機。俺を発見したら赤になるように仕組まれてるのか?とマジで思う。
no.262 記入なし (13/01/15 18:36)

助手席の人の爆睡
no.263 記入なし (13/01/15 19:55)

雪にも関わらずに車を運転する過信ドライバー
道路に乗り捨てるな
渋滞になるだよ
迷惑だよ
no.264 記入なし (13/01/15 22:02)

信号が青になった瞬間、直進車両や左折車両よりも、我先に右折する馬鹿野郎!
no.265 まっつん (13/01/16 22:23)

まっつんに同感
no.266 キツネ (13/01/16 22:26)

キツネさん!ありがとうございます!
no.267 まっつん (13/01/16 23:01)

まっつん車の運転するの?
no.268 記入なし (13/01/16 23:15)

ところが東京の信号は緑の直進の矢印だけ出て、基本赤信号のままなんだよね。
これで右折をやっちゃうと信号無視!
no.269 記入なし (13/01/16 23:40)

田舎の場合は、道が狭いから右折で詰まってくると後ろの直進車まで迷惑してくるんだよ。
ベテランのドライバーや地元の人は、直進が優先でもそれもわかってるよ。
no.270 記入なし (13/01/16 23:51)

今は原付きですが、運転しますよ!
普通免許も取得してますよ!
no.271 まっつん (13/01/17 00:13)

なるほど、だからあっちゃんの何回もやり直す駐車が可愛いと思ったのかw
no.272 記入なし (13/01/17 00:19)

あっちゃんとドライブ出来たら、何もいらない!
no.273 まっつん (13/01/17 01:12)

>no.270
それは、青になっても相手の直進車が止まって道を譲ってくれる場合。
都会でもバスはそうしてる。
問題は、青になった途端急発進して右折するドライバ、
直進車の脇にはロケット発進をするオートバイがいるのに
no.274 記入なし (13/01/17 14:55)

信号待ちで店舗の出入り口を塞いで停車するドライバーを見たとき
no.275 キツネ (13/01/17 22:09)

俺は125のバイクだけどイライラしながら運転して事故りたくないから、運転するときは周りに配慮しながら運転してる。
どんなに不快な運転する人がいてもいるんだから優先しとかないと危険だし、それにムカついてイライラしながら運転しても危険だと思う。
3回事故って気づいた。
no.276 記入なし (13/01/17 22:38)

中河原のJAの出入り口は車一台分のスペースは空けて停車せよ!
no.277 キツネ (13/01/19 07:50)

バイクのりのバカどもがわしの愛車レクサスの後ろにビッタリと付きやがった時
no.278 記入なし (13/01/20 16:34)

ロケット発車をバイクでやらないように!
車とぶつかってケガをするもしくは死んでしまうのはどっちかわかるだろ?
no.279 記入なし (13/01/20 18:41)

対向車が横断歩道で停車しないとき

何でこっちが停車しているか考えろ!
no.280 長崎チャンポン好き (13/01/20 22:17)

対向車が横断歩道で停車しないとき

何でこっちが停車しているか考えろ!
no.281 長崎チャンポン好き (13/01/20 22:18)

その横断歩道で停車してる車の後ろの陰から飛び出してくる歩行者。
no.282 記入なし (13/01/20 22:43)

その歩行者が持っている偽物のブランドバック
no.283 記入なし (13/01/20 22:45)

その偽物ブランドバックを抱えるように立ち止まり、偽物ルイヴィトン柄を主張してる時。
no.284 記入なし (13/01/21 00:04)

ムトウカうんてんアブナいあるよ


オバハンおおいあるね


ヨルはクライアブナいあるよ
no.285 愉快な中国人大好きアルよ (13/02/07 22:17)

居眠り運転と携帯電話通話運転は死刑にすべきだ!!
飲酒運転は終身刑確定だ!!
no.286 記入なし (14/03/04 17:44)

運転してて眠くなってくるとき。
眠ったら危ないだろうが!
no.287 記入なし (14/03/04 20:17)

歩行者無視の傲慢な自己中運転じゃー
交通弱者に向かってクラクションをすぐに鳴らすドライバーにロクな奴はおらんわい
no.288 記入なし (14/09/23 11:30)

一昨日、東京マガジンで「バス路線を元に戻せ」とやっていたけど
最近の歩行者はスマホを見ながら道路の真ん中を歩く
クラクションを鳴らすと逆ギレするし、バスは無理じゃないかな
no.289 記入なし (14/09/23 11:35)

マナーを知らないバイク乗りのバカども
no.290 記入なし (14/09/23 16:40)

車間を空けているとすぐに割り込んでくる自己中バカドライバーども
お前らのために車間を空けているのではない
安全のためだ
迷惑だ
no.291 記入なし (14/09/23 17:00)

夜中に脱法ドラックお香を社内で炊きながら白目をむきヨダレを垂らしながら、
無灯火でセンターラインの真ん中を蛇行しまくるヤツ
no.292 記入なし (14/09/23 17:04)

原付オバサンの道の真ん中を25kmで走行していて抜かせない
no.293 記入なし (14/09/23 17:11)

292さん、それは非常に危険なあります。
いつだれがその被害を受けるかわかりません。
走行する時限爆弾みたいですね。
no.294 記入なし (14/09/23 17:34)

ロードバイクだな。

とくにカーブの坂道や坂道の頂上付近。ゆっくり走るくらいなら、止まって道路の端で避けろよ。
追い越そうにも、カーブなどで対向車線が見えないから、センターラインをはみ出して追い越せないんだよ。
98%のドライバーは対向車線が見えなくても、センターラインをはみ出して追い越していくが、俺には出来ない。

ネットで、ロードバイクに乗ってる人が、「たまに車が追い越さず、ずっとぴったり後ろを走っていて怖い」と書き込んでいた。
こっちは、追い越したいけど、対向車線が見えないから追い越せないんだよ。
no.295 記入なし (14/09/23 20:05)

テレビでブレーキ博物館特集を見てたら、20代の女性アナウンサーが、「私いまだにエンジンブレーキがわからないんですよ。あそこならエンジンブレーキがどれかわかりますかね?」とほざいてた。
no.296 記入なし (14/09/23 20:16)

ロードバイク
急な割り込み
(分離帯で、安全地帯から入り込むアホタクシー)
明け方の片側一車線で、ガラガラなのに後ろから煽る糞ガキ。右折レーンから強引に割り込みやがった。
no.297 記入なし (14/09/23 21:13)

高齢者の運転は本当に危ないです。
過信の塊にしか私には見えません。
速やかに公安委員会に運転免許証を自主返納するべきであります!
殺人者になる前に。
no.298 記入なし (14/10/12 08:57)

 母親を交通事故で亡くし、交通遺児として作文コンテストで全国入賞した女子高生が、ダンプカーにはねられて死亡する事故があった。亡くなったのは福島県南相馬市原町区の高校2年生・江島由夏さん(17)。14日午後4時ごろ、同区の市道の横断歩道を歩行中にまきこまれた。福島県警南相馬署は、ダンプカーを運転していた相馬市の土木作業員・青山国男容疑者(74)を現行犯逮捕。自動車運転処罰法違反(過失致死)の疑いで、詳しい状況を調べている。

  南相馬署によると、現場は住宅街で、信号のある十字路の交差点。江島さんは15日から出発するはずだった修学旅行の準備を終え、下校途中だった。青山容疑者は右折する際に江島さんをはねたとみられる。同署では歩行者信号は青だったとみて、調べを進めている。

  搬送された病院には父親や学校関係者が駆け付けた。顔はきれいなままだったが、すでに呼び掛けには応じなかったという。

  関係者によると、江島さんは幼少の頃に母親を交通事故で亡くした。原町一小の5年生の時に、独立行政法人「自動車事故対策機構」が主催する交通遺児友の会の作文コンテストに応募。「笑顔の未来」という題で銅賞に入賞している。同機構によれば、作文では母親の事故のことには触れられていないが、悲しみを乗り越えて、漫画を描いたり、お菓子を作ったりする将来の自分像をつづっていたという。

  その江島さんが、交通事故に見舞われるとは、誰も想像していなかった。当時の江島さんを知る小学校の教諭は「合唱クラブに入っていて歌が大好きな子だった。お母さんがいなくて寂しい思いもしたと思うが、何事にも一生懸命な子でした。まさかこんなことになるとは」と絶句した。

  東日本大震災が起きたのは江島さんが中学2年生の時だった。しばらくは市外での避難生活を強いられたが、高校は地元の県立原町高校に入学。南相馬市の合唱団「MJCアンサンブル」に入り、大好きな合唱に熱中した。

  担当は低音のアルト。今年4月には、台湾で行われた大震災時の支援に感謝するチャリティー演奏会にも参加した。代表者の金子洋一さん(60)は「真面目すぎるぐらいの子でした。12月の山形での定期演奏会へ向けてこれから練習しようと話しているところでした」と声を詰まらせた。

  江島さんの同級生たちは15日、関西への修学旅行へ出発した。大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)や奈良、京都の古寺を見学する行程だ。松岡浩三校長は涙声で出発前に生徒たちに事故のことを伝えた。「江島さんが楽しみにしていた修学旅行。体験して来たことを遺影に報告してあげてほしい」。同級生たちはすすり泣きながら静かに聞いていたという。


高齢者ドライバー撲滅に向けて、
今こそ国は動き出すべきだ!
このような悲劇が二度と繰り返されないためにも!
no.299 記入なし (14/10/16 18:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
305 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幸せゲットではなく、不幸を寄せ付けない。]
次 [セーラームーンについて語るスレ]

  一覧
「運転中の腹が立つ瞬間ってどんな時ですか?」と似ているトピック
「運転中の腹が立つ瞬間ってどんな時ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧