一覧
相談 嫉み、嫉妬、友情とはなんですか?
5年間の無職期間を終えやっと就職できました。
すると今度は
ほぼ無職状態(客が来ない)の美容師の先輩が
今迄いいアドバイスをしてくれてたのに
私の就職が決まった頃から足を引張る様なアドバイスと行動をします。

就職といっても日給6940円の肉体労働なのに。

ムカムカして何も手につきません。
どうすればいいでしょうか?
投稿者 : 今度正社員 日時 : 06/10/18 19:32

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


先輩の再就職の可能性はないの
no.3 記入なし (06/10/18 19:36)

その先輩は美容でなんとかしたいらしいです。
でも、これといった努力はしてません。
親から継いだ美容室で資産を食い潰している感じです。
no.4 今度正社員 (06/10/18 19:44)

感謝しているなら手土産でも持っていったら
no.5 記入なし (06/10/18 19:54)

よくある話
でも、自分に降りかかったら
そうはいかないよね。
嫉妬されているほうは辛いけど
うらやましいから嫉妬する・・・
どうか、負けないで
no.6 記入なし (06/10/18 20:22)

隣の家に蔵が建てば腹が立つ・・ではないが
ろくな方ではありませんね。
早めに手を切ることをお勧めします
no.7 記入なし (06/10/18 22:01)

今迄その先輩の活躍も願ってただけに反動がデカイです。
no.8 今度正社員 (06/10/19 01:18)

思いすごしです。今まで通り仲良くしましょうよ。
no.9 記入なし (06/10/19 01:23)

醜いですね
先輩も、追い抜かれたくないって言う嫉妬心からでしょね

でも、心配いりません
主は、主らしく周りを気にしない事です
no.10 記入なし (06/10/19 01:46)

先輩にうち明けたらどう?
情けないって
ところで先輩って女性?
no.11 記入なし (06/10/19 23:52)

私も先輩も男です。

先輩は前から、自分の仕事よりも収入の多い女性を追い求めてる兆候有り。
今はバツイチ子有りの看護婦のコーポに毎晩の様に泊まりに行っている。
no.12 今度正社員 (06/10/20 02:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [80年代の好きだったアーチスト・バンドは?]
次 [家庭用留守番電話の消してしまった伝言を復活させれ..]

  一覧
「嫉み、嫉妬、友情とはなんですか?」と似ているトピック
「嫉み、嫉妬、友情とはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧