HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの人生を一文字で表現してください] [話題をお任せ表示] 次 [そろそろ人生の開花が来るよと思う人]
話題

ハローワークについて語りましょう

カテゴリ:議論
ハローワークでのあんなこと、こんなこと語ってみないかね?
今日、おれ、久しぶりにハロワにいったんだが、まあ人の多いこと。
ちょっと人間観察してきた。
検索CPUにてブツブツいいながら仕事さがしている人種。
入り口の掲示板で腕組をして眺めている中年。
カップルできていて、CPUを見ているやつ。
そんなことより若い男が多いのにびびった!
なんちゅー多さや。
ためしに求人検索してみたらいいのがあった。
道路の散水車の運転。整備。


投稿者 : フリーランス 日時 : 07/01/12 22:18
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ハローワークについて語りましょう (no.1から99まで) 日時:2007/01/12 - 2007/01/13