一覧
生活 ゴールデンウイークは何を予定していますか
参考にしたいと思います お聞かせください
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/26 11:56

Infomation 195 件中 100 から 195 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クリスマスやバレンタインデーよりまし。
no.100 記入なし (08/04/16 23:14)

連休は仕事と子供と遊びに行くのと半分ずつ。
no.101 めとろん (08/04/16 23:19)

自分もそうなるかな・・・
no.102 サイコロ (08/04/16 23:20)

クリスマスやバレンタインは一日で終わるからいい
何が嫌って道が込む! 遊ぶためだけの奴は車に乗るな!
no.103 記入なし (08/04/16 23:34)

無くなればいいのに!

くそ面白くもないぜ!!

破壊活動(大掃除とか・・)
no.104 記入なし (08/04/21 18:07)

障子はていねいに開けろと言っただろうが!

by ババア
no.105 涙は心の汗だ (08/04/21 18:22)

ゴールデンウィーク?なんじゃそりゃ 人のお休み時が稼ぎ時か 普通に仕事して終わる
no.106 40代おやじ (08/04/21 18:23)

勤労第一
no.107 涙は心の汗だ (08/04/21 18:24)

日雇いバイト
no.108 記入なし (08/04/21 18:26)

憂鬱で逃避行!
no.109 記入なし (08/04/24 17:01)

毎日が連休ですが・・・・
ブラック休暇ブラック週間ブラック月間が続いております。
no.110 記入なし (08/04/24 17:37)

32才からずっとゴールデン・ウイークだろう^^
no.111 ネロ (08/04/25 20:58)

・・・そろそろ突入だな。わしはまだ休めんけど。
no.112 スレマスおやじ (08/04/26 06:23)

ネットカフェをハシゴする。
no.113 記入なし (08/04/28 20:48)

ネットカフェで ひきこもる。
no.114 記入なし (08/05/02 21:22)

なぜにネットカフェ...
no.115 記入なし (08/05/02 21:25)

だれかツカサのネットルームを利用したひといませんかねー^^
no.116 ぱぱりん (08/05/02 22:02)

沖縄旅行だよ〜
no.117 記入なし (08/05/02 23:49)

現実逃避〜 (−。−)
no.118 記入なし (08/05/06 18:15)

今日だけ休みでした
明日はもう仕事^^
no.119 サイコロ (08/05/06 22:32)

来年のGWまでにはブラックの仕事辞めていたい
no.120 記入なし (08/06/30 16:57)

GWは旦那と日帰り旅行したいと思う。
…どこ行こうかな???
no.121 ウサの字 (09/02/22 14:34)

ゴールデンウィークなんてどこに行っても混むだけ
no.122 記入なし (09/02/22 14:37)

確かに同感。平日休みのほうが優越感があるし!
no.123 GT (09/02/23 14:52)

たぶん、
原稿書きの修羅場で、休みどころでは無いだろう・・・
no.124 うつから復活 (09/02/23 17:42)

どう考えても仕事
もしくはお出かけ
no.125 記入なし (09/02/23 17:51)

ゴールデンウィークって引きこもるためにあるんじゃないの? 
少なくとも、遊ぶためではない(どこも混んでるからw)と思うよ。
no.126 記入なし (09/03/15 18:45)

引き篭もり、巣篭もり、立て篭もり、山篭り、外へこもる。
no.127 記入なし (09/04/25 16:18)

職無しなので寝てます。
no.128 記入なし (09/04/28 20:02)

ゴールデンウィークは遊びたいけど、お金がピンチ…。
no.129 記入なし (09/05/01 19:08)

職活したくても企業が休みだし金ないから遊べない。
無職者にはつらいウィークが始まった。
no.130 記入なし (09/05/01 22:13)

煙草買ってふかふかしたい。
no.131 トーイックさん (09/05/01 22:22)

お出かけしますよ
no.132 記入なし (09/05/02 02:35)

全くすることがない!
しかしすごくいい天気だなぁ。
no.133 記入なし (09/05/02 12:10)

渋滞や行列は避けたい。 だから家に篭る。
no.134 記入なし (09/05/02 16:12)

私はゴールデンウイーク総無視な職場で働いてます。
no.135 記入なし (10/03/03 21:08)

もう、こんな話題があがるような季節になったか。
no.136 記入なし (10/03/03 21:13)

お菓子をもって独りデートです、相手は景色と街の匂い。
no.137 記入なし (10/03/03 23:28)

no.137 ( 記入なしさん

最高!、冗談じゃなくその雰囲気好きだなぁ(^^)
no.138 いつも眠れない人 (10/03/03 23:50)

旅です。
no.139 記入なし (10/03/04 04:47)

今は無職なんですよ。通院終わったら職探しがありますからね。今のところ予定は無いですね、行くとしたら日帰りで行けるところですね。
no.140 記入なし (10/03/04 09:37)

近所を探検
no.141 記入なし (10/03/04 15:04)

カレーライス大盛り、たいらげる。。。
no.142 記入なし (10/04/20 21:08)

カレーハウスCoCo壱番屋にライス1300gの2kgカレーのチャレンジメニューが昔あった。
no.143 記入なし (10/04/20 21:19)

会社勤めの頃は、今頃わくわくしていたのになあ…。
no.144 記入なし (10/04/20 21:20)

小売業なので、シフト勤務。
でも、カレンダーの赤い日に4個も休みを入れられてしまった。
時給がアップする日祝は出勤の奪い合い。
no.145 記入なし (10/04/21 11:49)

稼げる時に稼がないとね。
no.146 記入なし (10/04/21 13:22)

うん。
no.147 記入なし (10/04/22 13:44)

存在を忘れていたorz
no.148 記入なし (10/04/22 14:06)

ゴールデンは仕事だす。ていへんだす。ていへんだす。
働けることに感謝だす。
no.149 もぐらのもーりー (10/04/22 18:34)

録画して溜まってるテレビ番組を観て編集する。

『キャンパスナイトフジ』、『アイドリング日記』他。
no.150 記入なし (10/04/22 18:55)

>>149
まだわからないけど、5/1,2は休めるとして後は仕事かな?
4/29も多分そう。すべてはスケジュール次第。
no.151 記入なし (10/04/25 11:28)

GWはどこに行っても混んでるだろうな。。
楽しかったらそれでいいと思うしかないなあ。。。。。
no.152 記入なし (10/04/25 11:35)

行くとしたら、行ったことあるイオンモールとかネカフェか大須に栄・名駅
今はリハビリやるため通院中で無職だから遠くにもいけない
no.153 記入なし (10/04/25 12:40)

自宅警備?
no.154 記入なし (10/04/25 12:46)

 抜く→疲労→寝る→回復→また抜く

  このサイクルの繰り返しだね。

まっいつもの事さ。
no.155 記入なし (10/04/25 12:51)

今年のGWは3年ぶりに自宅でボーっと。
no.156 記入なし (10/04/25 12:52)

無職は1年中が ゴールデンウイーク
no.157 記入なし (10/04/25 13:14)

no.155さんのような予定の人って多いと思う。
GWに限定せず連休前の夜に、エロDVDとか売ってる専門店は大盛況だったりするし。
no.158 記入なし (10/04/25 15:45)

エロもよし!あとオススメなのは、昔からある小さな銭湯!でっかいスーパー銭湯では味わえない、リゾートがそこにはあり…体もエロとはまた違う「ゲッハ〜」感が味わえ、意外にリフレッシュ!時間帯をチェックすれば大きなお風呂をひとりじめできまっせ!
no.159 ねこぼんじり (10/04/25 15:58)

エロDVDをセットする時って妙にワクワク、興奮する(あせ;)
no.160 かたわ者 (10/04/25 17:09)

特に予定は無いなぁ。
でも、何かしないといけないような気がする。。。
no.161 いつも眠れない人 (10/04/25 17:14)

発毛の研究、玉葱の汁を塗布。
no.162 かたわ者 (10/04/25 17:43)

金が無いなぁ〜
no.163 記入なし (10/04/25 20:49)

会社訪問&企業研究に決まってるべ。
no.164 kinyuunasi (10/04/25 21:12)

五連休のうち一日くらいは仕事がある  土日は競馬で一日くらいどっか遠くの温泉でも出かけたい
no.165 37才の男 (10/04/25 21:31)

疲れた〜 寝て終わるGWかも〜 それは寂しいかも〜 
no.166 記入なし (10/04/25 22:38)

全国旅行
no.167 記入なし (10/04/25 22:40)

将来の不安におびえてすごす。 GWだって平日だって休みだし。企業訪問等できない分余計に苦しい
no.168 記入なし (10/04/26 11:33)

身辺整理とかしたらどうでしょうか(^^)
no.169 いつも眠れない人 (10/04/26 12:03)

No169さん

身辺整理・・・

この世から消えるためのですか?

それもいいかも。。。
no.170 30歳無職 (10/04/26 16:19)

今、着々と進めています>この世から消えるための身辺整理
エロビデオ類は真っ先に処分しておこうと思います
no.171 孤独者 (10/04/26 16:21)

悲しい事に仕事

負け組だからしょうがないけど・・・。
no.172 記入なし (10/04/26 19:38)

自分はまだ、生きていようと思いますが、生きていても屈辱を味わうだけと解っています、でも人はいつかは死ぬのです、しかし輪廻転生はいやだ。
50年後はこのサイトを見ている人等は、ほぼ全てこの世の者では無いでしょう。

そうですあの世の住人なのです・・・・・

皆さん、あの世でも無職コムしましょうね。
no.173 記入なし (10/04/26 19:52)

 無職コムがあるということは…
あの世でも、職ってもんがあるの?

 ショックだ。
no.174 (10/04/26 19:55)

あの世じゃ肉体無いから食わんが為の仕事とか
炊事洗濯掃除不要てぇ 殆どの職業は不要だろ

しいて挙げれば、奉仕、芸術位か・・・?
no.175 記入なし (10/04/26 20:25)

あの世じゃ子作りしないからエッチも無意味
あの世での精神修養これ仕事じゃないな^^
死んで真っ先に逝くブルーアイランドは
好きなこと思う存分できるとか書いてあるな〜
no.176 記入なし (10/04/26 20:30)

ところで皆さん 寝てる時の夢に音声はありますか?
no.177 40代おやじ (10/04/26 20:31)

音声?
夢で怒鳴りまくてる時はあるが・・・
no.178 記入なし (10/04/26 20:37)

音声は無いような?、あったらどうなのですか?
no.179 記入なし (10/04/26 20:37)

音声がない?
夢では他人と会話しないのか??
      
no.180 下っ端公務員 (10/04/26 20:38)

夢には相手が出てくるはずなんだが音声として何か喋ってますかねー?
no.181 40代おやじ (10/04/26 20:39)

音ではなく言葉の羅列として認識してる感じがする。
no.182 記入なし (10/04/26 20:42)

私は普通に会話している感覚ですね。
      
no.183 下っ端公務員 (10/04/26 20:47)

言葉の羅列かー あったような無いような 
普通に会話してる感覚かー  やりとりはあるが音声がないような
ちょっとゴールデンウィークはたっぷり寝て研究します^^
no.184 40代おやじ (10/04/26 20:51)

あの世では、貧乏も金持ちもないのです、そして皆が必ず行く所なのです。
あの世では社長も平社員もニートもヤクザも全て平等です、殴られても痛くないし、刺されても死なない。
no.185 記入なし (10/04/26 20:52)

no.185 
おいおいヤクザと一般普通人は逝く先が違うよ!
あの世じゃ似たもの同士なら逝く先はほぼ同じだろうけど
no.186 記入なし (10/04/26 21:01)

特になし、と言うかシフト制なのでお仕事です^^
no.187 ハイエース (10/04/26 21:10)

人ゴミのない所かな〜 観光地はパス
自転車でポタリング
no.188 記入なし (10/04/26 21:14)

ゴロゴロしてたらあっという間に終わっていたゴールデンウィーク。
no.189 記入なし (10/04/29 12:38)

上海万博に行く人いますか
no.190 記入なし (10/04/29 13:00)

仕事
no.191 記入なし (10/04/29 16:47)

 やっと日程が決まったので、
空いている日は丸の内に入り浸ります。チケット買い漁るぞー。

 でも、いいプログラムは完売だろうなorz
no.192 (10/04/29 16:53)

GWというのに、実に予定無し、利点→出費予定もなし
              短所→つまらん
              
no.193 イカフライ (10/04/29 18:50)

旅行
no.194 記入なし (10/04/29 18:51)

来年は旅行に行きたい
no.195 記入なし (10/05/16 23:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
195 件中 100 から 195 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [社長の意思だけの会社はいらない!]
次 [福岡に住む無職の方いますか?]

  一覧
「ゴールデンウイークは何を予定していますか」と似ているトピック
  一覧