一覧
雑談 デートで三ヶ月記念とかっていうのはありえるかな
デートで三ヶ月記念日とかって必要なのおいらねえよ!
投稿者 : うつくん 日時 : 07/08/15 18:29

Infomation 62 件中 53 から 62 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつっち たまにはがいしょくしないといけないどーへへ
no.53 34才の男 (07/08/15 19:51)

34才の男っち外食もいいけど勉強しているか
no.54 うつくん (07/08/15 19:53)

バリバリよ
no.55 34才の男 (07/08/15 19:59)

あたしも独身でいいかも 面倒くさくなってきた
no.56 ともちゃん (07/08/15 20:01)

そうか あっしはけこーんするど
no.57 34才の男 (07/08/15 20:02)

独身でいいと思ってる人も40代半ば〜50代になれば後悔する人が多いだろう。
no.58 記入なし (07/08/15 20:04)

>60
 航海してる40代の皆さんが私を訪ねてくれれば、
彼女採用の面接審査をするんだが。もちろん大甘。
no.59 記入オレンジ (07/08/15 20:52)

おっと、「航海」ではなく「後悔」
no.60 記入オレンジ (07/08/15 20:53)

あるわけないじゃん そんなもん
結婚したら結婚記念はあるが 結婚までは記念日なんてないよ
no.61 記入なし (07/08/15 21:35)

記念日なんか覚えてもなくても仲良いカップルもいますよ。
no.62 記入なし (08/03/15 19:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [明治生まれの人についてどう思いますか]
次 [電車がすきな人いますか?]

  一覧
「デートで三ヶ月記念とかっていうのはありえるかな」と似ているトピック
  一覧