HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [初めて就活します。24歳女です。] [話題をお任せ表示] 次 [面接待ち、結果待ちの間何をしていますか?]
話題

札幌市内でブラックリストにあげられる企業教えて下さい

カテゴリ:就職
クリックしてくださり、ありがとうございます。

私は今年の春に会社を退職しました。
昨年から勤めていて、どんなことがあっても1年は頑張って
勤め上げようとしておりましたが、それができませんでした。

退職理由はセクハラとパワハラです。
勤めていた会社の若い人は3年もしない内に会社を後にします。
理由は、新人いびりやつるし上げです。
私に対しては、最初はからかいから始まりましたが、
どんどんエスカレートして、セクハラ的発言になり、
とても嫌な思いをしました。
上司に注意をお願いしても、また別な形で嫌がらせを仕掛けてきました。

そんなところにいても前向きな気持ちにもなれないし、5年10年
先の姿が思い浮かばないので退職して正解だったのです。

みなさんに訪ねたいのですが、札幌市内及び近郊で
悪い会社・ブラックリストにあげられる企業があれば
おしえてください。
どんなに小さなことでも構いません。
他にも就職活動されている方もいるとおもいます。
どうぞよろしくおねがいします。


投稿者 : 麦茶 日時 : 07/09/07 22:39
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.札幌市内でブラックリストにあげられる企業教えて下さい (no.1から99まで) 日時:2007/09/07 - 2007/09/21