一覧
雑談 仮面ライダーシリーズの中でどれが一番好きですか?
カブト。555。ブレイド。でもやっぱりファースト^^
投稿者 : おくさま 日時 : 07/09/12 00:04

Infomation 51 件中 1 から 51 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


けっこう仮面
no.2 永井 (07/09/12 05:50)

クウガ。
コレを超える平成シリーズは今の所は無い。

でも、もしかしたら電王が越すかもしれん・・・
no.3 記入なし (07/09/12 07:07)

ブラックRXしかないでしょ。
no.4 記入なし (07/09/12 23:53)

j
no.5 記入なし (07/09/13 04:32)

スーパーワン
no.6 記入なし (07/09/13 04:34)

クウガ、これほど作りこんだ作品は他にはない。
no.7 記入なし (07/09/13 10:18)

ライダーマン
no.8 記入なし (07/09/13 10:48)

めとろんさんっておくさまだったんだ・・・・。 ビックリ
no.9 記入なし (08/03/21 17:41)

にせライダー  マフラーとブーツが綺麗だった
http://incolor.inetnebr.com/stuart/riders/sriders.jpg

アマゾン  当時正義の味方のイメージが変わり斬新だった
http://noda-ya.com/goods/028/large/00183.jpg
no.10 40代おやじ (08/03/21 18:02)

http://www.jttk.zaq.ne.jp/babfc802/page040.html

こ こわい・・・。
no.11 記入なし (08/03/28 01:45)

.9 記入なしさん?はあ?おくさま?
んなわけないでしょ・・・

私ならこういうスレはたてませんよ。雑談の中ではなさないとおもろいこともなんもない。
スレの頭からしてかんがえてることもちがいます。

私は11さんの貼り付けにのってますよ〜^^ 
no.12 めとろん (08/03/28 02:02)

V3
no.13 記入なし (08/03/28 12:21)

X
no.14 記入なし (08/03/28 12:22)

555
あれだけのイケメンが仮面ライダーをやるとは思わなかったから。
no.15 記入なし (08/04/03 21:56)

仮面ライダーブラック
no.16 記入なし (08/04/12 18:13)

仮面ノリダー?
no.17 記入なし (08/04/29 17:33)

北キツネ男が好きでした
no.18 記入なし (08/04/29 23:04)

頑張れ!ライダーマン (>。<)

君こそ仮面ライダー四号だ?
no.19 記入なし (08/05/07 16:48)

仮面舞踏会
no.20 記入なし (08/05/09 16:11)

100円ライター
no.21 生活困窮者 (08/05/09 20:45)

自動二輪に仮免の試験があったら、教官を後ろに乗せた『仮免ライダー』が
存在するのに・・・
no.22 茶菓 (08/05/09 21:07)

タキシード仮面
no.23 記入なし (08/05/09 21:28)

仮面ノリダーが好きでした
no.24 記入なし (08/06/27 16:58)

キング・ジョッカー
no.25 記入なし (08/06/27 17:49)

電波人間タックル
no.26 記入なし (08/06/27 19:49)

藤岡弘の1号ライダーが元祖、好きだな!
no.27 記入なし (08/07/01 13:03)

最強アマゾン
http://jp.youtube.com/watch?v=xlru5WnHJB8&feature=related
no.28 40代おやじ (08/07/01 17:31)

仮面ライダークウガ、これに勝るものなし
no.29 記入なし (08/09/25 04:34)

仮面ライダーG3
no.30 記入なし (08/09/25 16:33)

そんなもんおらん
no.31 40代おやじ (08/09/26 14:45)

2号ですね。

最近のでは、カブトがおもしろかった。
no.32 記入なし (08/09/26 15:25)

いちもんじはやと キザなんだがそうは感じさせないのがよかった^^
no.33 40代おやじ (08/09/26 15:29)

カザー
no.34 (08/09/26 15:49)

仮面ライダーG3を知らないのですか?
no.35 記入なし (08/09/27 00:47)

おったのかすまん シャレかと思た
no.36 40代おやじ (08/09/27 00:54)

仮面ライダーG3 は、仮面ライダーアギトにでてきた、装着型のライダー。かなり弱い。最初のほうは戦闘中にバッテリーがきれたりする。昔のライダーでというと、ライダーV3にでてきた、ライダーマンのような感じ。
no.37 記入なし (08/09/27 12:13)

2号ライダーのほうが、デザインが、素敵だ。
いちもんじの明るい性格も良かった。
no.38 記入なし (08/09/27 12:14)

誤 昔のライダーでというと

正 昔のライダーでいうと

no.37の記述は薄い記憶をたよりに書いたもので、あまり自信はない。
no.39 記入なし (08/09/27 12:17)

仮面ライダーディケイドが関東ローカルでずっと再放送されていたのを知ってる人いる?
悪評高かった最終回が、関東ローカルでしかやっていないのに作り直され、新しいものに変えられていた。
no.40 記入なし (10/05/10 00:09)

今は夜中にやってるアメリカ版?仮面ライダードラゴンナイトっていうの
見てる。仮面ライダー龍騎にそっくりだが、まぁまぁかな。
主人公がスターウォーズのマークハミルを思い起こさせる。
no.41 記入なし (10/05/10 21:32)

そういや、かなり昔にTVのCMでリストラされたショッカーが、飲み屋で泣きながら酔い潰れているのがあったなw
no.42 記入なし (10/05/10 22:07)

仮面ライダーより強いな
http://www.youtube.com/watch?v=QnvAztO7y8Y
no.43 記入なし (10/05/10 22:10)

リアル過ぎだな
http://www.youtube.com/watch?v=p0WDLhWVw24
no.44 記入なし (10/05/10 22:13)

今やってる仮面ライダーフォーゼって主人公弱すぎるな(^^) 女の子は美人揃いだけど。
no.45 記入なし (12/04/17 01:02)

2号 と x(エックス)ライダー がもの凄くかっこよかったと思う。
no.46 記入なし (12/04/17 01:35)

主人公弱いとつまんない。
no.47 記入なし (12/04/17 02:14)

ライダーマンの存在は、何だったのか?
しかし、あの弱いヒーローの立場も子供ながらに必要だった!
no.48 記入なし (12/04/17 03:32)

仮面ライダー・シリーズが一番好きです!!
no.49 記入なし (12/04/17 03:44)

平成になってから質が落ちたって言われてるみたいだけどね。原因は何だろうね?
no.50 記入なし (12/04/18 02:10)

今の仮面ライダーはよくわからん? 仮面ライダー同士で戦ってるし・・・。
誰が主人公なのか判別かつかない。
no.51 記入なし (12/04/18 18:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
51 件中 1 から 51 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [嵐が好きな人いますか?嵐について語りましょう!]
次 [携帯電話修理の仕事ってどうでしょうか?]

  一覧
「仮面ライダーシリーズの中でどれが一番好きですか?」と似ているトピック
「仮面ライダーシリーズの中でどれが一番好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧