HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [吃音もちで、臨機応変ができない] [話題をお任せ表示] 次 [ネットカフェ難民の方いますか?]
話題

皆さんは就職活動続けていますか?

カテゴリ:就職
正社員なかなかきまりません。仙台の求人も少なく年末ということでなかなか求人が少なくて困っている状況です。今年中には正社員内定したいのでがんばっていますけどもなかなか求人少なくて職安にいってもなかなか求人が少なくて応募もできないです。みなさんは就職活動続けていますか!僕は就職活動続けていますよ。正社員内定したら来年は喜んでがんばっていきたいとおもっています。みなさんの就職活動している状況教えてください。今は何社受けていますか、不採用通知きた人いますか!不採用になって落ち込んでいる状況ではないです。来年は28歳になるのでそろそろ内定したい状況です。なのに求人がないです!仙台はまだまだ不況のなかのです。コンビニバイトしているのはいいけど年末年始休めないので本当につらいですが仕事なのでしかたないですよね。うつくんは製造業とか技能系で探しています。販売接客の仕事は売り上げとかつきものだしノルマとかありそうだし大変なのでしません。正社員決まるまで頑張りたいと思います。

投稿者 : うつくん 日時 : 07/11/19 18:09
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.皆さんは就職活動続けていますか? (no.1から99まで) 日時:2007/11/19 - 2008/10/24