HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [さっき事故を起こしてきました] [話題をお任せ表示] 次 [採用になる理由・条件について]
話題

会社を興す前にあったローンについて。

カテゴリ:相談
以前勤めていた会社の先輩に自分がいた会社を辞めて立て直してほしい会社があるから任せたいと言われ引き受けました。いざ引き受けてみると、登記もしていない会社でした。慌てて登記をしましたがクレジット会社からは信用がなく、やはり、登記をせずに経営を数年していたとなると信用されませんね。会社を任されてから赤字で自分の給料もなくローンが支払えません。生活の為とローンの返済にキャッシングをして五百万円の借金があります。会社経験者の場合、破産をすると会社を辞めることになると聞きました。また会社経営ができないと聞きます。良い提案があれば教えて下さい。会社を続けて借金の額を減らしたいです。よろしくお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/02/07 00:08
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.会社を興す前にあったローンについて。 (no.1から99まで) 日時:2008/02/07 - 2008/02/10