一覧
生活 銀行はどこにしてますか?
都市銀行と地方銀行、郵便局どれがいいのかなあ?
利息とかって違うの?みんなどうしてる?気になるよねえ?
投稿者 : てっちゃん 日時 : 08/02/22 19:36

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


10年前・・・・・・ネットやってない・・・・・・。^^;
no.11 記入オレンジ (08/02/22 21:57)

同じく・・・ でも興味が湧いてきた時だったな・・・。
no.12 片翼の天使 (08/02/29 08:36)

わたすは6年位前から・・・
no.13 記入なし (08/02/29 08:38)

10年前・・・
メモリ不足かなんかで突然インターネットに接続出来なくなった覚えが・・・
その後、雷が落ちてモデムが壊れたなー
no.14 もとち☆ (08/02/29 08:39)

10年前のパソコンは高価だったのでは。その頃からしてた人はお金持ちだったのね^^
no.15 記入なし (08/02/29 08:41)

銀行は何だか雰囲気が好きじゃないので郵便局だけ利用しています。
no.16 記入なし (08/02/29 08:42)

20年前からパソコン持ってます・・・
モニタとパソコンで20万くらいかな
10年後に買ったパソコンもモニタとパソコンで20万くらい

当時はお金持ちだったかも・・・
残業三昧でしたもの(笑)
定時は朝8時半から21時の感覚でしたね(本当の定時は17時半)
20時前に帰ると「今日は早いなぁ」なんて言ってたよ
no.17 もとち☆ (08/02/29 16:57)

郵便局とネット銀行、田舎の銀行
no.18 由香里 (08/02/29 17:23)

しずぎん
no.19 記入なし (08/11/16 23:22)

わたすは7万ぐらいだったなあ。マウス(イーヤマ)コンピュータの普及型デスクトップで。
2代に渡り使って故障なしの良いDOS−Vパソコンでした。
no.20 ドリアン (08/11/17 00:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [10数年ぶりに切手収集を再開しました。]
次 [格差のある高給取りの彼女を幸せにする方法を教えて..]

  一覧
「銀行はどこにしてますか?」と似ているトピック
  一覧