HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ミッドウェイ 人生の分岐点について] [話題をお任せ表示] 次 [ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。]
話題

ゲーム機は何故すぐ壊れるの?そして自分も壊れていく

カテゴリ:雑談
うつ病が原因で無職になって2年目の47歳です。退職時は貯金と退職金でで3,000万円あったですが,どんどん溶けていきいます。今は2,000万円弱です。
2年前から友人と会うこともなく完全引きこもりです。
唯一の楽しみがゲームとインターネットです。しかし,昨日,5年前に購入したPS2が操作不能になってしまいました。早速昨日の晩に即効で最新版?の薄いPS2を購入してきました。しかし,新しいPS2のコントローラを古いPS2に繋ぐとまともに動くではないですか。
そうです,単にコントローラーが壊れていいなかったのです。本体は生きていたのです。そして今日,純正コントロラー(3,000円)を買いに行ったら昨日は16,000円の薄型PS2が14,800になっていました。ハーッ,2台のPS2をどうしようかな。XBOX360も持っていますが,いつ壊れるか心配で心配でなりません。こんなふうに無駄使いでどんどん貯金を溶けていくんだろうなー。ハーッ。ちなみにハローワークへ半年前から通い続けていますが仕事が見つかりません。残り,2,000万円弱を使いきったら本気で自殺しようと思います。ちなみにWiiはコアなゲーマーに向きません。PS3は3年後に地デジが普及しフルHDのTVが買えたら購入するよていです。それまでに仕事が見つかっていればの話ですが・・・・。


投稿者 : 無職ゲーマー 日時 : 08/03/25 12:57
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ゲーム機は何故すぐ壊れるの?そして自分も壊れていく (no.1から99まで) 日時:2008/03/25 - 2008/03/28