一覧
相談 9才年下の男性とのおつきあい
私は29才女性、相手は20才男性です
相手の方はつきあいたそうなそぶりです
一時的に年上に興味がある年頃だとよく聞きます
自分は結婚も視野に入れておつきあいを考える年頃ですし、数年後に捨てられそうで不安です
この年齢差は危険でしょうか?
投稿者 : わるいねこ 日時 : 08/11/18 22:16

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何の障害もなし!!^^
no.2 ホームレス (08/11/19 09:28)

年齢差は危険ということはないけど、相手の二十歳が気になる。
割り切ってつきあうのはいいと思うけど、結婚は微妙。
一度だけの人生、9歳下の男を彼氏に持ったこともいい経験と考える方が人生楽しいかも。
最悪それが原因で職場にいられなくなるような要素があるなら見送るのもあり。
no.3 記入なし (08/11/19 09:36)

罠かどうかは、はまって見ないと分らない!

しない後悔よりも、した後悔!^^
no.4 ホームレス (08/11/19 09:45)

あまり参考にはならないと思うが・・・

私の嫁は24歳年下なんですが、相当の博打をしてますな!^^
no.5 ホームレス (08/11/19 09:53)

スレタイよりもハンドルネ−ムが気になるのは私だけか・・・
no.6 ト−イックさん (08/11/19 11:41)

結婚は難しいけれど、付き合っていくには越したことないしょ?
no.7 大野 (08/11/19 15:28)

体の関係になった後、早めに飽きられて終わりそうな悪寒w
no.8 記入なし (08/11/19 15:33)

育ててやるか^^モードですな
no.9 サイコロ (08/11/19 19:22)

もしも後で捨てられても、後悔しないと思えたら付き合えばいい。
no.10 記入なし (08/11/21 00:06)

虜にしてしまえ
no.11 記入なし (08/11/21 14:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ラッパー風にいろんなこと話そうYo!]
次 [インターネットカフェ利用について]

  一覧
「9才年下の男性とのおつきあい」と似ているトピック
  一覧