一覧
雑談 TBS 日曜劇場 JIN-仁- 観てますか?
仁観てますか?
漫画からドラマになりましたよ。
実は僕JIN自体良く知りません。
JINってなんだあ?
宣伝見てたら
ちょっと面白そうなんで画面に釘付けです!
それじゃ!
投稿者 : JINはいいね 日時 : 09/10/11 21:35

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


来週はついにセンセと野風が急接近(≧▽≦)
どうなるんだ〜二人の関係、明治維新、坂本竜馬、仁・・・
ああ気になって眠れない(*☆▽<)w。°
no.22 職業訓練生 (09/11/29 22:32)

JIN人気ないのかな・・・
no.23 職業訓練生 (09/11/29 22:43)

実況のたぐいはここでは流行らない。
亀田x内藤がいい例。
no.24 記入なし (09/11/29 22:46)

最終回って何でこんなつまらないんだろう。
no.25 記入なし (09/12/20 22:18)

>25同意
本当につまらなかったですね。
「視聴者なめてんのか〜!!!」と抗議の電話をしたくなった。

竜馬は、現代にタイムスリップしたのか?と思ってたら、
漁業で酒盛りしてただけだったし、
まじつまらなかった。
no.26 記入なし (09/12/25 14:26)

ほんとうに期待はずれでありんしたなぁ。
no.27 記入なし (09/12/25 21:25)

セカンドシーズンがあるんだと思うよ

視聴率が高かったからそういう方針になんじゃないの?

民放の連ドラは難しいね
no.28 記入なし (09/12/25 21:29)

最終回は次がないからテキトーに作ったんだろ。
それまでは次みてもらおうと必死におもしろく考えるけどね。
no.29 記入なし (09/12/25 21:36)

南方仁・・・宗像仁を間違えました。
「それは漫画のエースをねらえ!」のテニスのコーチの名前でしょうが!
と、友人に注意されました。
no.30 記入なし (09/12/25 22:10)

セカンドシーズン本日最終回のようですね(見てないけど)
原作の漫画は面白いですよ〜
というわけで今日だけ見てみようかな
no.31 ぱぱりん (11/06/26 20:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [この国が先進国と呼べない理由を書こう]
次 [個人情報不正流出について]

  一覧
「TBS 日曜劇場 JIN-仁- 観てますか?」と似ているトピック
  一覧