一覧
議論 ホームレスになりたくないからその対策を
ホームレスを救済する大規模な施設を作ってほしい。 
定員2000人の施設を10個作れば2万人を救える。 
そこで働かないのではなく、農業や養鶏などの仕事に従事する。 
準刑務所というか今の刑務所の処遇を軽くして衣食住は保障されるが 
一応強制的に働かなければならない施設。
投稿者 : 名無し匿名 日時 : 10/04/24 16:20

Infomation 60 件中 51 から 60 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


採番所 なるほどね妙に納得
no.51 記入なし (10/05/31 09:36)

>定員2000人の施設を10個作れば2万人を救える。 
それで救え無い人はどうするの?法の下の平等は?訴えられたらどうします?

じゃあ、やめとこうか。
no.52 こぎゃん (10/06/01 11:01)

15個作れば救えますよ。
no.53 記入なし (10/06/01 11:22)

前回は厚労省の拙速な調査でした。もっと精査したらその10倍の30万人と言われてますが?
no.54 記入なし (10/06/01 11:27)

わたしは、そろそろ寝袋とテントを購入しておかなければ・。
no.55 もうっ、崖っぷち (10/06/11 21:19)

金がなくなったら餓死します。人生もう飽きた。
no.56 記入なし (10/06/26 17:16)

独り者なら、ホームレスでもいいんじゃないのか。迷惑がかかる家族が居る訳でもなし。
no.57 記入なし (10/06/26 22:04)

ホームレスになる力があるなんて凄いな。
死を選択する。迷惑なんて考えることはない。生きているのも迷惑、死ぬのも迷惑。どうせ迷惑なら、自分のやりたいようにする。人を殺しのもいいし、人を巻き添えにするのもいい。それが人生を楽しむこと。
no.58 記入なし (10/06/27 01:10)

こうゆう類いの輩は、ホームレス以前のの欠陥だなぁ。
no.59 記入なし (10/06/27 11:32)

縄文時代に戻ったと思って頑張れ。
no.60 記入なし (10/06/27 22:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [応募者を選考の際、前の勤務先に問合せをするんでし..]
次 [無職のため多重債務者です]

  一覧
「ホームレスになりたくないからその対策を」と似ているトピック
「ホームレスになりたくないからその対策を」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧