一覧
雑談 ガリガリくんについて語りませんか
みなさんは、アイスのガリガリ君をご存知ですか。
ガリガリ君を知らないという人は、ほとんどいないと思います。
ガリガリ君は、発売から28年の歴史、1本60円というコストパフォーマンスのよさ、
さっぱりした食べ応え、しかもあたりつきというお得感、
どれをとってもすばらしい出来だと思います。
私もホントに暑い時はチョコアイスとかよりもガリガリくんの方がひんやり爽快で大好きです。
ガリガリ君についていろいろと語りませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/01 22:00

Infomation 32 件中 1 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職で金欠だkらワンコインの50円で販売して欲しいと思う。
ホームパックは、かき氷部分が少なくて残念だ。
no.2 記入なし (10/09/02 01:39)

最近TVで取り上げられたから食べるようになったけど
外を固めてあるから崩れたり、溶け易くないからいいね。

スーパーやコンビニは60円ですが、近所の格安スーパーだと39円であった。
猛暑で売り切れたようだがコンビニには置いてあったので
卸先を利益率の高いコンビニ優先にしたんだろうな。

以前はブラックモンブラン好きだったけどやっぱ値段が60円というのはいいね。
no.3 記入なし (10/09/02 03:26)

漫才師の片われが似てる
no.4 記入なし (10/09/02 05:19)

あまり好きではない
no.5 記入なし (10/09/02 08:54)

ガリガリ君梨味おいしーですよねぇ
no.6 記入なし (10/09/03 04:49)

テーマソングをフルで聴くと楽しいよ チョコ味食べたい
no.7 記入なし (10/09/03 06:39)

食べた事ないけど美味しいの?
no.8 記入なし (10/09/03 10:10)

男はあまり体型がガリガリすぎると見栄えが悪い。
no.9 記入なし (10/09/03 10:13)

合成着色料がハンパないから体には良くない食べ物。
no.10 記入なし (10/09/03 10:30)

こう何と言うか口の中に入った瞬間に気分爽快になり
口の中でガリガリやると脳ミソがスッキリし
食道を通過して冷んやり胃の中で冷んやりし
暑ければ暑いほど気分がリフレッシュします
no.11 40代おやじ (10/09/03 19:34)

冬の乾燥した日にセーターなんかを着てドアノブを触ると出てくる奴
no.12 記入なし (10/09/03 20:02)

猛暑では甘ったるいアイスは食いたくない。 ガリガリ君のソーダ味は毎日二本食ってます
no.13 37才の男 (10/09/03 20:46)

ガリガリ君のソーダ味が舌に貼り付いて取れないのだが?
no.14 記入なし (10/09/03 20:49)

ガリガリ君よりもガリガリさんの方が売れてたよね
no.15 記入なし (10/09/03 21:03)

ガリガリ君って言うほどガリガリしてないよね 
ショリショリ君くらいだよね
no.16 記入なし (10/09/03 21:05)

あまりにもお金を使いすぎてガリガリ君すら買えなかった時期もありましたわ
no.17 記入なし (10/09/03 23:52)

ガリガリ君には当たりがありもう三本もあたりが出た
no.18 37才の男 (10/09/04 01:23)

子供のころよく近所の店で買いました。当時は50円だったのに値上げしたの?
no.19 記入なし (10/09/05 13:39)

がりがり君より、中身がアイスクリームのやつがいい。
メロンソーダアイスとか。棒のやつ。
no.20 記入なし (10/09/05 14:03)

私もガリガリくんだ。
no.21 記入なし (10/09/05 15:35)

私も極度のガリガリくんだ。
no.22 記入なし (10/09/05 15:37)

私は…誰だ?
no.23 カリガリ博士 (10/09/05 16:30)

ガリガリ君を、風呂あがりに食べるとさいこー
no.24 記入なし (10/09/05 16:51)

嫁がガリガリさんなんですが。。。
no.25 記入なし (10/09/05 20:00)

風呂上りにセブンで買ったガリガリ君ソーダ味とガリガリ君でないが60円のメロンクリーム味アイス食ったが同じくらいうまかった
no.26 37才の男 (10/09/05 20:02)

娘がガリガリさんです。
no.27 記入なし (10/09/05 23:12)

脱いだらガリガリさんでした。
no.28 記入なし (10/09/06 23:49)

お腹壊した。
no.29 記入なし (10/09/07 11:12)

ガリガリでも腹巻きをする事。
no.30 記入なし (10/09/07 12:08)

ブラジルのサッカー選手
no.31 記入なし (10/09/07 23:01)

オレはガリガリくんより
ムチムチさんの方がいいなぁ・・
no.32 記入なし (10/09/07 23:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人類の歴史上、人口減少による貧困から脱した国は無い]
次 [面接で病気は言うべきでしょうか?]

  一覧
「ガリガリくんについて語りませんか」と似ているトピック
「ガリガリくんについて語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧