HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [これから自営業を始めようか考えている人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [バイト仲間からの視線が痛いです]
話題

Uターン、Iターンを考えていますが…。

カテゴリ:相談
当方、33歳で現在無職、妻、子ども3人の5人家族ですが、失業をきっかけに
Uターン、Iターンを考えています。

現在、都内での生活をしていますが都会のせかせかした暮らしに少々嫌気が
さし、少しスローライフをしたいと思っているのですが、都会から郊外への
移住に際してのメリット、デメリットを教えて頂きたいです。
そして、同じような境遇の方がいらっしゃいましたら情報交換等していけたらと思っています。
また、既にされている方がおりましたらアドバイス等戴けたら幸いです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/14 05:21
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.Uターン、Iターンを考えていますが…。 (no.1から99まで) 日時:2010/09/14 - 2012/07/16