一覧
雑談 板野友美さんが好きな方いませんか?
板野友美さんが好きな方いませんか?

行ってみヨーカドー☆
投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/15 16:42

Infomation 687 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たしかにかわいい
けど話し方や人に対しての受け答えに難がある。
AKB好きなんだけどね。
no.2 記入なし (11/01/15 23:24)

 そんなひといたの?
no.3 (11/01/15 23:25)

AKB好きだから全員応援していますが。
no.4 記入なし (11/01/15 23:29)

AKB専門番組以外で
出演してるの見てると、なんか失言とか
しそうで怖いよ。
たかみな、みーちゃん、指原なんかは安心して見てられる。
no.5 記入なし (11/01/15 23:33)

口元がたまらんよね!
no.6 富夫と猫のジゴロ (11/01/16 00:08)

がんばれとめちん
no.7 記入なし (11/01/16 00:09)

顔イジりすぎ
no.8 記入なし (11/01/16 00:37)

これ以上AKBスレ要りません!
no.9 ゆうすけ (11/01/16 00:46)

新しい官房長官?
失礼、枝野さんだった
no.10 記入なし (11/01/16 01:15)

単品だと何か足りない。
no.11 記入なし (11/01/16 01:33)

AKBはたかみなが一番いいなw
no.12 記入なし (11/01/16 04:01)

誰か渡辺麻友のスレ立ててくれ。
no.13 記入なし (11/01/16 11:07)

み〜んなの目線を頂きまゆゆ〜☆
no.14 記入なし (11/01/16 11:08)

松野明美が好きです。スレ立てしてもいいですか?
no.15 記入なし (11/01/16 11:26)

何で一番人気のあっちゃんのスレがないの?
no.16 記入なし (11/01/16 11:57)

ワンダーフォーゲルが好きです
スレたてしていいですか?
no.17 記入なし (11/01/16 12:01)

一番人気は大島優子だろう
なんであっちゃんなのよ。
no.18 記入なし (11/01/16 12:17)

無職コムでは、あっちゃんが一番人気だったと思う。
no.19 記入なし (11/01/16 12:27)

板野一郎(板野サーカスの生みの親)なら好きだけどな。
no.20 勤労の喜び (11/01/16 13:18)

前は大島優子が一番だったが、今はあっちゃんの方が逆転しているw
no.21 記入なし (11/01/16 14:21)

あれ ともちんスレ作ったな^^

ところでコリスが選抜外れたのはじゃんけんで運がなかっただけじゃ
あっちゃんに負けたんじゃなくて後輩の指原でないか
no.22 40代おやじ (11/01/16 16:24)

ともちん最近胸大きくなったな
no.23 おじゃる丸 (11/01/22 20:52)

今日、ソロで歌っているのを聞いたが、ヘタクソすぎる。
no.24 記入なし (11/01/22 22:30)

ゆーこが一番可愛いし性格も良い
no.25 記入なし (11/01/22 23:01)

>>24
そうか?
ファンではないが、下手ではない気がするぞ。
no.26 記入なし (11/01/22 23:03)

Dear J良いね!

ともちん可愛い!
no.27 おじゃる丸 (11/01/23 20:40)

彼女のソロの曲は売れてるんかな?
no.28 記入なし (11/02/23 22:50)

ポップ調よりバラードの方が売れると思うな 後ろにダンサーいらんなぁ 
no.29 40代おやじ (11/02/23 23:10)

板野さんってAKBに居たの。
no.30 記入なし (11/02/23 23:30)

いたの?って当然板野だ
no.31 40代おやじ (11/02/23 23:32)


いってみヨーカドー♪
可愛いよね**


知らない人は……
板野友美(いたのゆみ)
板野友美(さかのともみ)
って読む人もいた。。

(ゆみ)はわかるけど…
(さかの)ってww

正解は☆いたのともみ☆です。


たしかに板と坂は、、、
似てなくはない。
no.32 記入なし (11/02/24 00:33)

私、2012年選抜総選挙、ともちんに、投票したんだよ(。-_-。)
でもなんで?松井や、さしこに、負けなきゃならない?
おかしいっつーの(超怒)
no.33 ともちん大好きさん☆ (12/05/27 18:38)

てゆうか、まゆゆが2位って
どうなの。
no.34 ともちん大好きさん☆ (12/05/27 18:40)

私の、かってかもだけど、1位大島優子、
                                            2位板野友美 
                                            3位篠田麻里子
が、いいな♥
no.35 ともちん大好きさん☆ (12/05/27 18:43)

メチャクチャ可愛いよ、家族の前では言えないス
no.36 記入なし (12/05/27 20:15)

整形だろうと何だろうと結構好きだったな
仕事で生き残る為には自分を殺す事はあったでしょ?
ただ体形が幼児体形なの見て冷めた
no.37 記入なし (12/05/27 20:15)

そんな事言わないでΣ(゚д゚lll)
no.38 ともちん大好きさん☆ (12/05/27 20:32)

ふっ、巷によると女達に人気らしいのう顔が、わたしもともちんみたいになりたいって…あんなすましたブスなんかいらねぇ
no.39 にゃんこ先生 (12/05/27 20:51)

↑やわらちゃんとか吉田さおりが、好みの美人顔とみた!
no.40 記入なし (12/05/28 07:07)

松井珠理奈は、前田が抜けるチームAだと思ったが、チームKなんだな。
運動能力見ればチームKだと思うが、同じチームとなると板野友美も、うかうか出来ないと思うが、Kは抜けてきた感がある。
no.41 記入なし (12/05/28 07:51)

それってもう決まってるのかい?SKEどうするんだろうな?
no.42 記入なし (12/05/28 08:03)

兼任の立場のようだよ。
no.43 記入なし (12/05/28 08:04)

AKBのプロモーションVに登場して顔は知れてるわけだから、本来それが自然ではある。
no.44 記入なし (12/05/28 08:08)

板野友美、たしかにいいが、AKBの中では、5番目位。
no.45 記入なし (12/05/28 09:18)

ルックスだけならSKEのツートップが断トツ。
no.46 記入なし (12/05/28 09:27)

W松井の事かな?AKBのメディア選抜でもあるからね。
後は、肝心の人気を得る為には喋りを勉強していきましょう。
no.47 記入なし (12/05/28 09:40)

そのとおりW松井のこと。やっぱ基本は歌手なんだから歌唱力で勝負しないと・・・。
no.48 記入なし (12/05/28 09:47)

でもAKBで歌が上手い人もいるようだが、板野友美のソロが今のとこ一番いいな。
no.49 記入なし (12/05/28 10:20)

ZARD級になれる逸材はいるかな?
no.50 記入なし (12/05/28 10:22)

歌手はルックスやスタイルより声が綺麗・音を外さず歌えることの方が大事。
no.51 記入なし (12/05/28 10:34)

ZARDとなると、メディアに出ずコンサートやライヴもやらないで、名前も変えてCDだけを売る。
当然、元レースクィーンを封印するように、元AKBも封印できる逸材となる。
no.52 記入なし (12/05/28 10:56)

個人的な意見をいわせてもらうと、基本は歌手グループなんだから、歌唱力が一番ある人がセンターに立つべき。もちろん異論はあるだろうけどね。
no.53 記入なし (12/05/28 11:12)

現在の総選挙の、順位みました?優子1位はいいけど、
ともちん9位なんて私は、ゆきりんや、まゆゆより
ともちんの方が、可愛いとおもう1位大島優子
                                                       2位板野友美 
                                                       3位篠田麻里子
がイイ‼
no.54 ともちん大好きさん☆ (12/05/28 18:33)

私、今年は選抜総選挙、ともちんに、
投票したけど、まだ足りないみたい(泣)
皆さんともちんに、熱き一票を!
私も出来るだけ、がんばります。
no.55 ともちん大好きさん☆ (12/05/28 18:42)

はい!わかりました。
no.56 コリス推し (12/05/28 20:34)

顎が凄いシャープで可愛いですね☆
no.57 記入なし (12/05/28 20:39)

ほんと板野友美さんは、可愛いですよね!

板野友美   ふいに

http://www.youtube.com/watch?v=B6tEDpqKXxY&feature=related
no.58 コリス推し (12/05/28 21:18)

しかし基本は歌手なんだから音を外さないようになりましょう。これは歌手の基本です。
no.59 記入なし (12/05/28 21:21)

板野友美さんの曲では、この曲が1番好きですよ!

【PV】板野友美 TUNNEL 

http://www.youtube.com/watch?v=zkK5ANCV9Bo&feature=related
no.60 コリス推し (12/05/28 21:34)

板野友美 制服レジスタンス 

この頃は、4位!

http://www.youtube.com/watch?v=EAhO7gviGqA&feature=fvwrel
no.61 記入なし (12/05/28 22:45)

歌だけじゃなくセンターは、ダンスが大事!
no.62 記入なし (12/05/29 00:03)

ダンスはバックダンサーにまかせりゃいいんだよ。肝心な歌が上手くないとはなしにならんわ。特に音を外すのはご法度。
no.63 記入なし (12/05/29 00:08)

センターは、バックにもまわるが目立つから転ばれては駄目だろ!
no.64 記入なし (12/05/29 00:13)

ともちんにキスしたい
no.65 まっつん (12/05/29 07:59)

まっつんさん、キスしてあ・げ・る(ハート)
no.66 むらむら帝国 (12/05/29 09:42)

私ホモではないんで…お断りさせていただきます!
no.67 まっつん (12/05/29 11:48)

悩殺ライブでひんしゅくをかってしまい、順位に悪影響を及ぼしてしまったらしいぜ(ファンのひとには悪いけど)
no.68 記入なし (12/05/29 12:01)

↑情報どうも! 悩殺ライブってこの下動画のミニスカートのイベントライブだな!
板野さん喋りは相変わらずだが、歌は歌いこんできたせいか確実にうまくなってるな。
この動画は消えそうなので、見れるうちに早めに視聴しよう。

http://www.youtube.com/watch?v=gVpHeb5CK0w&feature=player_embedded#!
no.69 記入なし (12/05/29 13:13)

目標は安室かな?
no.70 記入なし (12/05/29 14:13)

全体的にケバイ印象があるのもダメだろう。やっぱ歌手なんだから、音を外さないように歌う練習しないと・・・。
no.71 記入なし (12/05/29 20:48)

>69
可愛いいですね!
no.72 記入なし (12/05/30 00:32)

板野、性格悪そう
no.73 記入なし (12/05/30 03:49)

安室より、歌い方があゆに似てるね。
no.74 記入なし (12/05/30 06:28)

板野友美は、モーニング娘。のゴマキに相当する。
性格は悪そうだが、ビジュアル的には惹かれるものがあり、オーラも出てる。
ゴマキそっくりである。

板野友美の行く末が、ゴマキのようにならないように、ファンもサポートすべき。
no.75 記入なし (12/05/30 11:27)

歌唱力も大事だが、可愛らしさの方が大事かもな。

この下の動画の方は17歳で衝撃的歌唱力でデビューしたけど、
まあ今でも凄い歌唱力で説得力だけど、売れるのとはまた違うのかもな。

http://www.youtube.com/watch?v=_N-Hp-CoM3E&feature=related
no.76 記入なし (12/05/30 15:21)

可愛いか、能面みたいだぞ
no.77 記入なし (12/05/30 15:33)

名前ださないで貼ったが小柳ゆきさんに、能面ってひどくないか?
no.78 記入なし (12/05/30 15:37)

>76
久しぶり聴いたけど、やっぱり本物は違いますね。
no.79 記入なし (12/05/31 04:00)

小柳ゆきさんは、別格ですね!
このレベルは、100年に1人出るかどうかでしょう!
ただ、ヒットが長く続かなかったのか、人に忘れられているのが残念です。
no.80 記入なし (12/05/31 07:26)

ともちんも、がんばれ!
no.81 記入なし (12/06/01 20:25)

まゆゆが1位だと思っていたのに・・・残念っ!
no.82 記入なし (12/06/07 13:31)

昨日のコメント聞いてて、ちょっと変り者なのかな?なかなか個性があって良いと思ったよ
no.83 記入なし (12/06/07 14:11)

ひんしゅくかわなければもっと順位上だった可能性もある。
no.84 記入なし (12/06/07 14:54)

ともちんは、芸能人には可愛いがられてるね。さしこの扱いに比べるとw
no.85 記入なし (12/06/13 11:30)

明日は我が身なので引き締めて欲しい!
no.86 記入なし (12/06/18 08:54)

惹かれるオーラみたいなものが出ている。
でも、スッピンだと、多分誰だかわからないと思う。
no.87 記入なし (12/06/18 09:48)

スッピンじゃなかったとして、ともちんと街ですれ違って無職コムの住人の何人が気がつくだろうか?
no.88 記入なし (12/06/18 13:15)

わけもなく、イーモバイルのパンフレットを貰ってきました!
no.89 まっつん (12/06/18 20:19)

安室なみえと間違えちゃいそうな顔
no.90 記入なし (12/06/18 20:22)

板野は、八重歯が特徴!
no.91 記入なし (12/06/19 03:18)

板野は、アヒル口が魅力!
no.92 記入なし (12/06/19 10:30)

板野は、テクニックが最高!
no.93 記入なし (12/06/29 21:24)

河西の方がいい。
no.94 記入なし (12/06/29 21:44)

まだ?いたの!? 
no.95 記入なし (12/06/30 11:49)

ともちん、かわいいけど、剛力彩芽には勝てないな。
no.96 記入なし (12/06/30 11:57)

板野朋美>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>前田敦子
no.97 記入なし (12/06/30 18:21)

板野さんは何故つまんなさそうな顔してんの?
no.98 記入なし (12/06/30 18:26)

ツマラナイから!!
no.99 記入なし (12/06/30 18:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
687 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [今日が誕生日の無職を祝うスレッド]
次 [「ゆうひが丘の総理大臣」というドラマが好きな人]

  一覧
「板野友美さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
「板野友美さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧