一覧
雑談 大島優子さんが好きな方いませんか?
次のエースは大島さんで決まりです。ファンの方語ってみませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/01 18:29

Infomation 1271 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コリスみてると元気出るね!
no.100 まっつん (12/10/26 23:40)

あっちゃんはどーした、あっちゃんは!?
no.101 記入なし (12/10/26 23:43)

あっちゃんは超元気出るぜ!
no.102 まっつん (12/10/27 03:34)

これだけ大勢いると今のテレビは、センターとか関係ないな。
カメラマンの独断と偏見で各自がクローズアップされる。
センターなのにちょっと、コリスのアップが少ないな。
動きが速くて捉えられないのもあるか。
no.103 記入なし (12/10/27 05:56)

今日は、コリスのワントップって感じで締まった!
no.104 記入なし (12/10/30 21:49)

コリスはいいお嫁さんになるね!
no.105 まっつん (12/10/31 04:37)

団体の中で輝くタイプだな。みんなを明るくするタイプ。
no.106 記入なし (12/10/31 05:03)

パチンコAKB で画面から話し掛けられ思わず応えてしまい、隣り合わせの人達が変な顔をされてしまったAKB のパチンコは違反だ可愛い過ぎて集中できない
no.107 記入なし (12/10/31 07:48)

負けたら腹が立たないかそれとも負けても腹が立たないくらい金持ちなのか
no.108 記入なし (12/10/31 07:53)

昨日のほこ×たても、可愛いかった!
no.109 記入なし (12/11/05 12:16)

あっちゃんやコリスって何であんなにかわいいんだろう…
no.110 まっつん (12/11/05 13:44)

コリスは、アイドルっぼくしないで芸人調で参加しても、根がアイドルなので可愛いくなってしまう!
no.111 記入なし (12/11/05 17:36)

眉毛かわいいよね
no.112 まっつん (12/11/09 07:02)

エッセンシャルのCMのエクボが可愛い。
no.113 記入なし (12/11/09 07:21)

化粧してるから
no.114 記入なし (12/11/09 09:33)

特に、後頭部が可愛い!
no.115 記入なし (12/11/09 09:49)

エッセンシャルCM起用は、一流女優の証になります!
no.116 記入なし (12/11/09 10:25)

ワンダのCMも可愛い!
no.117 記入なし (12/11/10 23:01)

重力シンパシーもかわいい!ていうかかわいすぎる!
no.118 まっつん (12/11/11 07:16)

目の中に入れても痛くない!
no.119 記入なし (12/11/11 07:21)

今日のほこ×たては、何でも壊すシュレッダー対絶対壊れない頑丈ケースです!
no.120 記入なし (12/11/11 13:17)

コリスの魅力は無限ですよね…なんなんだろ…人を引き付ける力がメンバーの中でも顕著です…

もちろんカワイイとか見た目もありますが、それだけじゃないんだよなぁ…

私はあっちゃん推しだが、コリスの魅力は万人を引き付けるんだ!
no.121 まっつん (12/11/11 13:29)

コリスの魅力は無限ですよね…なんなんだろ…人を引き付ける力がメンバーの中でも顕著です…

もちろんカワイイとか見た目もありますが、それだけじゃないんだよなぁ…

私はあっちゃん推しだが、コリスの魅力は万人を引き付けるんだ!
no.122 まっつん (12/11/11 13:29)

コリスは、AKBメンバーもそうですが、番組のキャストも上手く引き立てますからね。
笑いも取れるし結構、頭がいいです!
no.123 記入なし (12/11/11 14:21)

まいまいの方が色気はある
no.124 記入なし (12/11/11 14:28)

AKBを大きく分けると、基本的に色気じゃなくて全くそれに逆行する妹タイプだよ。
no.125 記入なし (12/11/11 14:32)

ぷっちょのヘビロテの替え歌のCMで、コリスにハートを奪われた輩は多い!
no.126 記入なし (12/11/11 16:32)

可愛い、メチャ可愛い、可愛い過ぎる、
no.127 記入なし (12/11/12 07:43)

あっちゃん推しの私ですが、もはやコリスの存在は芸術だな…

本当にすばらしい…関心してしまうよ…
no.128 まっつん (12/11/12 08:33)

変幻自在のエンターテイナー!(o^−^o)ですからね!
no.129 記入なし (12/11/12 12:13)

コリスは性格いいだろうね
no.130 まっつん (12/11/12 12:17)

コリスに介護して貰いたい!
no.131 記入なし (12/11/12 12:21)

ジャニーズの後輩の名前は全く覚えないのに、F1好きの理由と言う事で、近藤真彦に名前を覚えられてた。
可愛いからだと思うがw
no.132 記入なし (12/11/15 09:41)

女はみんな化粧してる
no.133 記入なし (12/11/15 10:06)

確かに、他のメンバーの化粧と言うか髪質や皮膚のケアのレベルも、さすがに魅せる選抜メンバーかなり上がってる。
no.134 記入なし (12/11/15 10:13)

コリスは、化粧は関係ない可愛いさ!しゃべりや動き、リアクション。
かえってくる反応全て可愛い!
no.135 記入なし (12/11/15 11:25)

今日、夜7時から爆笑!大日本アカン警察に、ほこ×たて選抜で大島さん出ます!
no.136 記入なし (12/11/18 18:26)

はぁ…
no.137 記入なし (12/11/18 18:28)

あの声もいいよね…コリス…貴方は凄いよ……
no.138 まっつん (12/11/18 20:41)

辞めた大島と現役の大島の区別がつかない
no.139 記入なし (12/11/18 20:44)

YouTubeとんでもない再生回数AKB公認動画のヘビロテのセンターが、現役の世界の大島さんになります。
no.140 記入なし (12/11/18 21:48)

世界のヘイポー的な?
no.141 記入なし (12/11/18 21:58)

世界のヘビロテだよ!
no.142 記入なし (12/11/18 22:02)

世界のヘイボーイ的な?
no.143 記入なし (12/11/19 04:07)

世界の書き込みに喧嘩売ってる?
no.144 記入なし (12/11/19 05:51)

まぁまぁ、仲良くしてね
no.145 記入なし (12/11/19 07:30)

大日本アカン警察のアカン飯のコリス可愛いかった。
no.146 記入なし (12/11/19 08:49)

やっぱり、コリスは大物だ!
no.147 記入なし (12/11/22 20:07)

今日7時から、ほこ×たて2時間スペシャル見て下さい!
no.148 記入なし (12/11/25 18:07)

けっこういい。 カワイイかんじがする。
no.149 記入なし (12/11/25 18:12)

ま、まずい。コリス外した。
no.150 記入なし (12/11/25 19:39)

ほこ×たては、崖っぷちだなあ。
これは、当てようと思うと裏目に出ると思う。
no.151 記入なし (12/11/25 21:54)

可愛い。困った顔も可愛い。
no.152 記入なし (12/11/26 16:22)

アイドルグループAKB48の大島優子が、オフィシャルブログで「AKBであることをビジネスにしたくない」と熱い思いを激白している。

 24日にブログを更新した大島は、劇場公演を昼と夜の2回行ったとファンに向けて報告。キャプテンとして納得の公演ができたためなのか「みんなで声かけあって、コンタクト取って、一緒にいる時を過ごして AKBに入ってからずっと青春時代を送らせていただいてます」と唐突にAKB48について語り始めた。

 大島にとってAKB48とは「青春」だといい「仕事といえども、この仕事にはあまりにも感情が沢山入ってきます。だから、『仕事』なんてそんな容易く言えません」とのこと。「ましてや、AKBであることをビジネスにしたくないから」と熱い胸の内を明かした。大島は以前のインタビューでも「アイドルを職業としてやっているわけじゃない」と語っており、その気持ちは今でもぶれていないようだ。(朝倉健人)
no.153 記入なし (12/11/26 16:45)

あっちゃん推しの私からみても、コリスは、他のアイドルと一線を画しているよ!
no.154 まっつん (12/11/26 16:55)

そうかな?
no.155 記入なし (12/11/26 16:58)

ttp://www.youtube.com/watch?v=phnXVozNa_M&feature=related

最初にhをつけて、1発芸見てちょうだい!
no.156 記入なし (12/11/26 17:07)

口から秋元が出てきた。
(-.-)
no.157 記入なし (12/11/26 17:12)

まぁ感じるの人それぞれですが、私はそう感じています。
no.158 まっつん (12/11/26 17:18)

やっぱり、コリスの一発芸は一線を画している!
秋元の画の位置も適切に指示!
no.159 記入なし (12/11/26 17:48)

甘やかすのは良くない。ファンだからこそ、厳しい事も言わなきゃ!!
no.160 記入なし (12/11/26 18:14)

非の打ち所がないんだよ…私が批判する部分がない
no.161 まっつん (12/11/26 18:45)

甘やかすとかより、同世代の大学生の前で講義を堂々とこなしてしまったり、もうこの大島優子と言う人間の器用さは、凄いとしか言い様がない。
no.162 記入なし (12/11/26 23:16)

162さんの意見に同意!
no.163 まっつん (12/11/27 00:14)

アイドルの中でコミュニケーション能力だけじゃなく、筋肉番付のような身体能力を競うとしてもおそらく総合上位に食い込む…いやトップになるかも知れない!
no.164 記入なし (12/11/27 04:55)

可愛い良い愛ある家庭だとインタビューをして思いました。
あ、間違えた、昔はコリン星からやってきたという「ゆうこりん」でした。
no.165 記入なし (12/11/27 06:19)

ああ後輩のみおりんの事か。
no.166 記入なし (12/11/27 07:41)

今日はこれからベストアーティストへ向かいますϵ( 'Θ' )϶

生放送なので、見てくださぁい
no.167 記入なし (12/11/28 14:03)

いよいよ、年末って感じですな。
no.168 記入なし (12/11/28 19:33)

可愛いかった!
no.169 記入なし (12/11/28 20:12)

コリスは、りすのコスプレだなw
no.170 記入なし (12/11/28 20:53)

山賊さんの格好ステキだったよ(;´д`)
no.171 記入なし (12/11/28 20:56)

でも、何でベストアーティストのお客さん女性しかいないの?
no.172 記入なし (12/11/28 21:08)

男が映ると画面がアレだからじゃね?
no.173 記入なし (12/11/28 21:09)

男はいらない!
no.174 まっつん (12/11/28 21:24)

大島の後に映っていた板野友美がカワイかった
no.175 記入なし (12/11/28 21:35)

↑じゃあ、なめちゃってください。
no.176 記入なし (12/11/28 21:47)

板野は、豹かな。完成度が高いコスプレ。
no.177 記入なし (12/11/28 23:36)

やっぱり、コリスのしっぽも可愛い!
no.178 記入なし (12/11/28 23:55)

癒されます!
no.179 記入なし (12/11/29 06:54)

コリスだけでなくメンバー全員よかった!
no.180 まっつん (12/11/29 07:58)

指原は蜂。北原はてんとう虫。アニマルパーティーってか虫だった。
でも、虫も可愛いなあ。
no.181 記入なし (12/11/29 08:12)

今日は、夜7時からガチガセです!
no.182 記入なし (12/11/30 12:05)

必ず観ます♪
no.183 記入なし (12/11/30 15:02)

今日も、コリス可愛い!
no.184 記入なし (12/11/30 19:27)

カワイイ板野友美は映ってる?
no.185 記入なし (12/11/30 19:48)

コリスの眉は世界一!
no.186 まっつん (12/12/01 12:26)

コリスの切り返しの早さにカメラが追いつかない。
わかってるカメラマンは、コリスが喋る前にカメラを向ける!
no.187 記入なし (12/12/01 15:17)

コリスって大島?なんでコリスなの?
no.188 記入なし (12/12/01 15:37)

あまりメンバーからは、番長なのでコリスとは呼ばれません。主に、無職コムくらいでしょう。
俺は、ちっちゃくて速い小動物のリスのようなので好意的な愛称のつもりで採用してます。
no.189 記入なし (12/12/01 15:48)

なるほど!ありがとうございます!!

私は大島って呼ばせてもらいます♪
no.190 記入なし (12/12/01 15:54)

めちゃイケ見てる、大島さんて松井直美に似てるね。
no.191 記入なし (12/12/01 20:29)

今日は、ほこ×たてです!
いよいよ、崖っぷちのコリスの見せ場です!
no.192 記入なし (12/12/02 07:17)

コリスと握手会楽しそうだなあ!
no.193 記入なし (12/12/02 08:40)

おっちゃんから見ても衣装フリフリ雰囲気よかった(カメラ意識しカワイッコぶりっこしてたと思うけど)
でも初見では左に立つ女子と同じに見え、どちらが優子ちゃんか見極められず、、orz
まあ、みなみちゃんがギターソロにノリノリな姿もよかったヨ。みんな贅肉を落とす自己セーブで空腹なんだろ、頑張るね。
この放送は、曲そのもの、歌う大人のマッチ、生放送、スペシャルバンドメンバー、ギター佐橋さん(嫁:松たか子)がGooo!
http://v.youku.com/v_show/id_XNDc1MDAyNzMy.html
http://plaza.rakuten.co.jp/kumi0093/diary/201211130001/
no.194 タヌキっぽ (12/12/02 08:44)

コリスのバンド時代は、ベース担当!天才コリスは、本当に弾けるんですよ!
no.195 記入なし (12/12/02 08:55)

今日のほこ×たては、コリスの表情も緊張感がでます!
no.196 記入なし (12/12/02 18:41)

当てた〜!
no.197 まっつん (12/12/02 19:50)

握手したいな〜
no.198 記入なし (12/12/02 20:31)

最近、色っぽくなったねぇ
女になったんだなぁ
no.199 記入なし (12/12/02 20:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1271 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本の医療崩壊について語りましょう]
次 [40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?]

  一覧
「大島優子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
「大島優子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧