一覧
雑談 浮気はいいと思ってる人いますか?
俺は別にいいと思うのですが・・・。
金が絡んできたり迷惑のかかる浮気は駄目ですけど。
どう思われますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/28 18:51

Infomation 1425 件中 1416 から 1425 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


熟年離婚の場合、退職金と年金の分与(婚姻期間)という恐ろしい制度がある。
これは、専業主婦やパート主婦だった女性にとっては伝家の宝刀だ。ウチの嫁には教えられない。
no.1416 マイルドヤンキー (17/06/30 23:14)

非正規雇用で働いてるんだけど、50代の主婦と部署が違う独身の男性が不倫してるのよ。
見ていて気持ち悪いよー。周りにも良い影響をおよぼしてない。
no.1417 記入なし (17/07/01 09:36)

性欲の腐った呪われたもっとも忌まわしい形態 おえ
no.1418 記入なし (17/07/02 20:27)

食欲と性欲は一緒。
いくらカレーが好きでも毎日食べてたら飽きる。
たまには牛丼も食べたいと思うだろ。
たまには違う形の乳を揉みたいと思うだろ。
no.1419 記入なし (17/08/13 20:44)

不倫は文化
no.1420 記入なし (17/08/14 12:11)

知人(男性)の話。
体調が悪くなったので会社を早退して家に帰ったら、奥様がベッドで不倫相手とエッチのまっさいちゅうだったらしい。
no.1421 quickeggy (17/09/30 09:04)

男と女なんてのは、突き詰めればヤりたいだけなんだからさ、相手なんて誰でもいいんだよ
no.1422 記入なし (17/09/30 11:44)

誰でもよくはない
no.1423 記入なし (18/12/28 21:50)

自分は良くても、パートナーのことも考えるべきだ。
「専属○○」として雇っているはずの人から、「お金をくれる人なら誰でも私の主人なので、ライバル業者のため働きました。」とか言われたら、困るだろう?
no.1424 記入なし (18/12/28 22:18)

浮気はダメ!俺はナツミさんを守る!
no.1425 まっつん (18/12/28 23:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1425 件中 1416 から 1425 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [元巨人軍・桑田真澄氏の次男マットの現在の容姿に悲鳴]
次 [もの凄い勢いで何かを叫んでください]

  一覧
「浮気はいいと思ってる人いますか?」と似ているトピック
「浮気はいいと思ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧