一覧
雑談 「会いたい人」っていますか?
沢山のコメントを、お待ちしております。
投稿者 : 将来モテそうにない高校生 日時 : 12/04/19 16:44

Infomation 130 件中 121 から 130 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それが運命
no.121 記入なし (14/05/10 20:06)

やっぱり死んだ両親に会いたい

俺の中では生前の言葉が生きている
no.122 記入なし (15/01/02 06:03)

亡くした人は死んではいません。
私が覚えているかぎり 生きています。
つらいけど 歯を食いしばってでも 
そう 思うようにしてます。
no.123 アリャ〜62 (15/01/02 13:21)

会いたい人、若い頃の自分、伝えたい事があれば、
no.124 記入なし (15/01/02 13:43)

お先に逝った人々だな
no.125 記入なし (15/01/02 14:39)

ほんとに そうですねぇ,,,十五の君にでしたっけ
https://www.youtube.com/watch?v=2jR7SZS6LAE

どうもいけません、老人とは涙もろくなるものですねぇ...うぅ(涙)
no.126 アリャ〜62 (15/01/02 15:57)

中村奏
no.127 記入なし (15/04/04 02:53)

中学の担任、お前は世の中がひっくり返っても、まともな人間には、なれんと言われた。末は、ヤクザか、刑務所だと、今の自分を見せたい
no.128 記入なし (15/04/04 06:40)

20年以上前に入院した時、お世話になった、ある看護師さん。
仕事だったんだろうけど、たいへんお世話になった。
会ってお礼が言いたい。
no.129 記入なし (15/04/04 11:01)

人じゃないけど、人並みに表情があった、昔飼ってたペットの犬に会いたいよ。
no.130 記入なし (15/04/04 16:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
130 件中 121 から 130 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [SBSスタッフで働きたいのですが]
次 [文系と理系の就職率の差について]

  一覧
「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧