一覧
生活 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
私は、44才・男性・無職ですが、老後の事、考えると不安で成りません。
結婚も、努力してますが縁が無いです。
 私と似た様な方、どう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/22 23:33

Infomation 6462 件中 6453 から 6462 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


このままでは結婚も出来ない
no.6453 記入なし (23/08/30 11:16)

会社都合により退社
この男ろくすっぽ仕事しないくせに
no.6454 記入なし (23/08/31 10:59)

田舎者君も47歳だね
元気かな
no.6455 記入なし (23/08/31 12:30)

6453
いくつですか?
no.6456 記入なし (23/08/31 12:32)

44歳か。
最初の一歩でコケてないか(笑)


人生イベントの最頻値
就職22歳 
結婚28歳 
出産育児自宅取得30代 
子供独立初孫50代 
定年60歳 
ハッピーリタイヤ
 趣味旅行奉仕活動
健康寿命72歳 
寿命82歳
no.6457 記入なし (23/12/01 15:50)

早く就職しなければ結婚できなくなる
no.6458 記入なし (23/12/19 11:15)

就職出来ただけでは全然ダメだよ、安定した収入と安定した地位がないと、
no.6459 記入なし (23/12/19 11:25)

失敗したら嫁や子供が悲惨な状況になる、仕事が出来ない転職男やフリーターや派遣は結婚など考えることは大間違いだ
no.6460 記入なし (23/12/19 11:32)

そうだそうだ。
no.6461 記入なし (23/12/19 13:45)

26歳の男、女を襲って下着を盗んだ
no.6462 記入なし (24/02/10 11:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6462 件中 6453 から 6462 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [市県民税11万6千円の納税通知が来た]

次 [80年代を懐かしみませんか?]


  一覧  PC表示
「40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?」と似ているトピック
「40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています