一覧
生活 天涯孤独の人いませんか?
死んでしまいたいと思いませんか・・?
投稿者 : 天狐 日時 : 03/10/27 20:12

Infomation 9620 件中 9611 から 9620 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お金をかけずに外出した方が良いよ。この時期は薄着の女性が見放題だよ。
no.9611 記入なし (24/06/12 08:51)

後悔は、仕事からニゲなければ、もう少し年金が貰えたこと、
no.9612 記入なし (24/06/12 08:54)

ニゲニゲが成功すると、大概の物事は解決できるのですが、
no.9613 記入なし (24/06/12 08:55)

年金も昔は強制じゃなかったんだよな
no.9614 記入なし (24/06/13 11:03)

独身は金に不自由しないからいい
no.9615 記入なし (24/06/15 11:13)

俺は一人でいるほうがあってる
no.9616 記入なし (24/06/17 11:15)

外国だろうが、河原だろうが、塀の中だろうが、年金は口座に振り込まれる。日本はいい国だ。
no.9617 記入なし (24/06/17 11:19)

その日本に来て、生活保護や高額医療を食い物にする外国人が増えている。
おまけに犯罪はし放題、滅多に強制送還されないし、されてもすぐに舞い戻って来る。
(ちなみに送還費用は一回数百万円、もちろん税金)
no.9618 記入なし (24/06/20 20:27)

五木ひろし
娘の結婚式で泣いてた。
no.9619 記入なし (24/06/23 11:07)

孤独死が増えてる
no.9620 記入なし (24/07/26 11:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9620 件中 9611 から 9620 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [日本第1党を応援しましょう]

次 [自分が情けないと思った瞬間]


  一覧  PC表示
「天涯孤独の人いませんか?」と似ているトピック
「天涯孤独の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています